• 締切済み

女ってなぜあんなに卑怯でせこい生き物なんですか?

zenzen99の回答

• zenzen99
回答No.6

こんにちわ。 こーゆー書き込みで共感を得られるのはある意味すごいかも。 まー反感か共感かのどっちかだと思うけど。 さて本題です。 「オンナは信じちゃいけない」ってそりゃ逆もありえるでしょ。 #3の方の回答にもあるけど、オトコだって下半身で行動してる人多いし、そんなオトコは信じちゃダメよ。 結局どっちも簡単には信じられないってことじゃない? ってゆーかどの段階で相手を信じてるんだろ。 >いい女に限ってろくなのいませんよね。 そんなロクでもない女の子を落とすからおもしろいんじゃない? 当然女の子と付き合うならよりきれいなこを探すよね。 そう高みを目指すのがオトコの使命w おんなじようなことを女の子も考えてるのかもね。 だから適当な相手は場つなぎにして、いい人が現れればさっさと姿を消す。 結構これって男女問わず自然な流れじゃない? どうでもいいけど、女の子を敵視したことないなー。 そこまでひどいことされる以前にこっちがひどいことしてるからだろうけどw 敵視するのはいい男だけだね。 まーこの質問自体はどうかと思うけど#3の方の回答は結構興味深くっていきおいで回答しちゃいました。 でも、こーゆーこと考えるのは勝手だけど公の場での発言はどうかと思うけどね。