• ベストアンサー

奢られてばかりの女は糞だろ・・・

奢られてばかりの女は糞だろ・・・ 世の女は奢られてるヤツが多い 男が奢られると紐と呼ばれ、女に捨てられる 女は無職でも結婚する恥知らずだから媚を売ればなんとか貰ってもらえるが 男は無職の時点で死亡確定 女って卑怯だ・・・ズルイ・・・女に生まれた時点で勝ちだろ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116619
noname#116619
回答No.1

あのなー 女はいいって・・・そりゃ底辺での話しだろ? 中層~上層は男の世界だぜ? それに、女ってのは最終的に男とくっつかねーと惨めになるんぜ? 逆に男は独身でもそんなにいわれねーしな 女1人で世を渡ることだって大変だぜ? それにデキる女っては男から避けられてモテねーんだよ。 努力が報われないんだぜ? 男は無職なら死亡確定だって自業自得だろ 女が生理で不平等って吠えてるのと同レベルだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shunraku
  • ベストアンサー率36% (62/168)
回答No.2

顔が見えないから、言いたい放題言えるが ネットで一方的に女性の批判するなんて死亡確定 そんなヤツは卑怯だ・・・ズルイ・・・それやった時点で負けだろ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女ってどうして卑怯なヤツが多いの?

    女ってどうして卑怯なヤツが多いの? 「女が非正規雇用や無職ニートなのに養って貰う事が目的で男をアテにする」 ・自分は無能で努力しなかったのに、男の評価だけは一丁前なヤツが多い。 ・表には出さなくても「本音」「願望」は確実にそう 「プロポーズ&告白も男にさせる=女は誘導する卑怯者」 ・自分が断られて恥をかきたくないだけ ・男に告白させれば後から「彼から告白してきた」とか言える卑怯さ 「デート代は男に奢って欲しいが大多数の願望」 ・建前は割勘OKでも本音は嫌だ…頼りないという女は多い(自分勝手) ・ランチやディナーは男に払わせて、自分はコーヒー代だけでお互い様気取り 「金の切れ目が縁の切れ目になる」 ・大企業勤務中は媚を売ってくる女もリストラされて次が決まらないと手の平返す ・男に金があっても、女に使わないと男は捨てられる(超・自己中心) ・男は死ぬまで女と子のために働いて金を捧げ続ける。子が思春期時は父はゴミ同然。退職したら熟年離婚が3人に1人。それでも男は働き続ける 「女のせいで男は早死にする」 男が女より10年早く死ぬのは男が外で働いて女がぬくぬく家事とパートをしてるせい。ストレス大国日本で40年働けば10年縮むというデータもあり(検索してください) 「男の金はアテにされるが女の金をアテにすると・・・」 読んで字の如し。女は自分の金は好きに使えるようにしている。普段は男に使わせる卑怯さ 大学の教授に聞いても「オスは動物界でも基本的にメスより劣るからね。オスはメスのサポートのために後から生まれた生物なのよ。人間には本能と別に理性もあるけど、「願望」は本能に従うものでしょ?だから女が男と付き合う時は「本能=願望」が表に出るから、男から見ればそれがズルく見えるなら付き合わなきゃいい。でも男にも「本能=願望」があるから無理だろ? つまり、オスとメスが「本能=願望」を出し合ったらそういう形になって男が骨の髄まで吸い取られるのはしょうがないこと。ソレが嫌なら男は「理性」を持って女コントロールする必要がある。 などと生物学的な事を言われましたが・・・え?ならお前らエリートになればいいって?中学時代に成績表オール5の人って何人いました?エリートの男性なんてその程度しかいませんが? 結局、女はズルくて寄生虫とは言わないけど「他人のフンドシで相撲を取る」ってことですよね?

  • 女の誘い方って卑怯じゃない?

    女の誘い方って卑怯じゃない? 私は男ですが、私に興味ある女性はストレートに「付き合って」「好きだ」とか言わないんですよね・・・なんか「映画いかない?」とか「元気?彼女できた?」とか「最近どう?私はずっと1人身さ~」とか 遠まわしに「私フリーなんだよねー、付き合ってくれないかなぁ?」みたいな感じで 「俺に言わせたい」感じのオーラばかりの女性達が多いと思います(20代です) 女性って自分から好きだ!!って言える人が少ないんですか? なんていうか・・・「フラれる怖さ、リスク」を男性に押し付けるのって卑怯じゃないですか? ほら、勘違いして告白してフラれたら恥かくのは男でしょ?自分が言ったら傷つくからって・・・ なので、私は自分に脈ある女性にはさらに焦らして言わせたこともありますが 中には「・・・じゃあいいわ」っと去った女性もいました(根性無し) こういう女性ってどうなんでしょうか? 男だからって告白する役目を背負う必要なんて無いと思うんですが・・・・ こういう女性特有のやり方って卑怯じゃないですか?

  • 女ってなぜあんなに卑怯でせこい生き物なんですか?

    恋愛に発展しない女から友達として話を聞くと、浮気はするは、うっかりHはするは、違う男にすぐ乗り換えるは、なんでそんなに、卑怯なんでしょうか? 言わないだけで大抵の女はそうらしいです。 女は思慮深く、平気で男を捨てますよね。 友人にも、女を信用したら負けだと言われました。 情ってものがないのですかね? 「もう恋なんてしない」って本気で思います。 女は信用したら最後ですよね。 「言わないよ絶対。」って言ってる奴はありえないですよね。

  • 男の自殺者が圧倒的に多すぎる!女の人生は楽すぎる!

    http://www.mudainodocument.com/archives/54355721.html 2013/01 /21(月) 警視庁調べ 自殺者数 男 22283人 女  9407人←!? 女の場合 強い人は「男女平等!」「権利!権利!」 弱い人は「旦那に守ってもらう」「女子ですから」「生活保護」「母子家庭生活保護」「セーフティネット」 男の場合 強い人は「自己責任だろ?弱肉強食だよ。強い奴が全てを手に入れる」 弱い人は「生きる場所がない・・・死ぬしかない」 世の中、ちょっと女に甘すぎませんか? 未だにデート代で男が支払わないと男に批判があったり 結婚するときも女は無職でOKなのに男で無職だと批判されたり 昔は男の権利が強すぎましたが 今は女の権利が暴走してませんか?

  • 奢られて当然と思ってる女・・・

    平成の世で男女差別が激しく、経済成長期だった昭和の時代の恩恵を未だに受けようとしている女性が多いです。 しかも30歳にもなって男性から奢って欲しいと思ってる女性とか・・・奢られないと失望するとか・・・自分の商品価値が分ってない女性が多いんでしょうか? 男性にはやれ年収だ、仕事の名前だ、親だ、長男だと言ってくる癖に 女性は無職でも男性にタカる。ブスになっても一生愛して欲しいって しかも奢って欲しいという女性達は決まって奢って欲しいわけじゃないけど男気を見せて欲しいって言いますよね・・・だったたランチは彼女、ディナーは彼氏でもいいのに大抵は食事は男性、お茶が女性ですよね? 結局、女性って男性を財布代わりにしか思ってない方が多くないですか?別に思われてもいいのですが・・・だったら男性に絶対服従しろよと言いたいところも言えば女性陣から反感を食らうだけ・・・ 男性の皆さん・・・最近の日本は女尊男卑じゃないですか? そう思ってる方の意見が欲しいアンケートです。 ※男なら格好付けて当然。女は無職でもニートでも金がなくてもOK ※男のプライドがあるからそれでいい ※質問者様の周囲だけじゃね? という意見は不要です。

  • 女の人生は楽過ぎるだと?・・・女尊男卑・・・だと?

    男の人生はレベル1から始まり、努力次第でレベル99まで上がる 女の人生はレベル99から始まり、時間経過でレベルが下がっていく 世間で「女の方が得だ!」って言ってる男は努力してない奴だろ? 普通に世渡りしてる男を見てみろよ? 女の方が男に媚びてるだろ? 特に30歳手前の女共の必死さときたら滑稽で笑えるではないか 食われて捨てられてる女にもちゃんと気付いてる? つまり、男と女でどっちが有利とかないんだよ 車で例えるなら男=MT  女=AT だよ ATの方が楽だ!って本当にそうか? MT車の良さはAT車じゃ味わえないぜ? 女なんて30過ぎたら美人でもない限り終わりじゃん どこが有利なわけ?ついでに言うなら 男=射○=快楽 女=生理=苦痛 な時点でも男の方が有利じゃん

  • 女の存在

    27歳の男です。 世の中の女はクズばっかだと思います。 1、童貞や恋愛経験ない人をおかしな目で見る。 2、外見で選んでいる。 3、食事の時、男に出してもらって当然だと思っている。 4、痴漢のでっち上げをする。 5、すぐにセクハラと言う。 6、ジャニーズに依存している。 7、イケメンが不細工になったりすると切り捨てる。 8、犯罪者でもイケメンだとファンクラブに入る。 9、自分の友達が異性とケンカすると一緒になって相手を責める。 10、ブリッコする。 11、キャバクラで働いているクズどもが男から 金を貢いでもらっている。 他にもありますが上記のどれか一つにも当てはまる奴等は 本当に死んだ方がいいと思うし 存在価値がゴキブリ以下だと思います。 もちろん全員一緒じゃないのは わかっていますが 見分け方が難しいので女は信用しない方が楽だと思いました。 一生結婚しないで二股しまくって 相手を傷つけても全然罪悪感はないし 世の中の男が浮気するのは 100%女が原因です。 世の中は女が優先されるのはおかしな話だと思います。 男が女からひどい目に遭うこともあるのに。 それをマスコミのクソどもは 逆DVだの逆ストーカーだの。 なんで男が被害者だと逆になるんでしょうか? これは完全に男女差別です。 後、なんで女に暴力は最低なんですか? じゃあ女が男に暴力振るってもいいんですか? 俺はムカついたら普通に女を殴ったり 蹴ったりしたことありますし ただのサンドバッグ代わりの女なんていくらでもいます。 日本はおかしなカスどもが多すぎるので 考えを改めてもらいたいです。

  • どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケ

    どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合わない現実 どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合おうとは思わないですよね? よくネットで男は顔じゃない、イケメンじゃなくても付き合うとか言う意見たくさんあるけどそんなの嘘だろただの詐欺の言葉にしか過ぎないでしょうね わざわざイケメンじゃない男と付き合うメリットがないわけですし あと顔イケメンじゃなくても清潔感あったり服装が良ければ良いとか言うのも嘘でしょうね、そもそも女が言う清潔感ある男ってのは顔がイケメンな男って意味だろうし顔がイケメンじゃなかったら生まれつき清潔感なんてないようなもんですよね?仮にイケメンじゃない男が服装良くてもイケメンじゃないから無理ですというか無駄ですって女は思うだろうですし それにイケメンアイドルや俳優が女から人気だったりファンが沢山いるってのもイケメンしか女に好かれませんよって言う現実を物語ってますよねそもそもイケメンじゃなかったらそいつらのファンにはならないだろうし あと男は金だよ!金があれば女と付き合えるよ!って意見もおかしいですよねそれってその男が好きで付き合ってるんじゃなくて金目当てで付き合ってるようなもんですし 金持ちのブサイクと表面上は付き合って裏ではイケメンとか付き合って表面上付き合ってるブサイク男と同じ血液型のイケメンとセックスしてその子供産めば同じ血液型だから血液型の検査してもバレないでね それに表面上付き合ってるブサイク男のセックスなんて全然大丈夫ですよね、風俗で一回60分約2万円前後のセックスと考えてその表面上付き合ってるブサイクとセックスする回数×2万円以上の金を使ったり物を買ってもらったりすれば耐えられますしね どうせ金持ちのブサイクと付き合ってもこのように裏ではイケメンと浮気や不倫するだろうしょうね女たちは それとブサイクなら将来金稼いで女と付き合う!って意見とかもおかしいよね、その寄ってくる女は昔は数えられないくらい大勢のイケメン男と遊んではセックスしまくった古びてしなびれた中古の女だし別に処女がいいとか言うわけじゃないけど それと最初の初対面の時点でイケメンじゃなかったらその時点でもう女には中身を見てもらう段階にすら進めないし業務用事以外で話そうとも思われないし関わりたくもないと思われるわけですしね、顔は第一審査で第一審査を通過した人だけが第二審査以降の中身とかその他の段階まで進める、甲子園みたいなもんとか事実の正論がネットに書いてあるし このようにどうせイケメンしか女は好きにならないのに男は顔じゃないとか性格だよ、女は男の顔そこまで重視しないよとか言ってる奴がなんで未だにいるの?意味わかんないんですけど ちなみに金持ちになれと言った意見は無しで、上で書いたように金持ちと付き合ってもどうせ女は裏ではイケメンと不倫するだから

  • 女ってイケメンしか好きにならないんだよね

    女ってイケメンしか好きにならないんだよね 女ってイケメンの男しか好きにならない付き合いたいとは思わないんですよねほんと最悪な存在ですよね 俺は男ですが、俺は美人や可愛い女でなくても好きになる場合はあります 別に美人や可愛い女でなくても、許容範囲内であれば見た目はそれでいいです どんなに見た目のいい女だったりしても、相性合わなかったりしたら付き合いたいとか思ったり好きになりません 俺は別に女が可愛いか美人とかじゃないと好きにならない、付き合いたいとは思わないとかのような考えではありません でも、女は違うですよね 女はそんなことなくてイケメンやカッコイイ男じゃないと好きにならない付き合いたいとは思わないんですよね イケメンやカッコイイ男ならばDVとかするような男だったりしても好きになっちゃうんですよね ほんと女って顔でしか男見ないえらばないですよね 男、例えば俺みたいに、見た目が良くないと好きにならない付き合いたくない、見た目良くても相性合わなかったりしたら好きにならない付き合いたいとは思わないような素晴らしい男とは大違いですよね女って ほんと女ってイケメンやカッコイイ男しか好きにならない見た目良ければそれで良いです見た目良くなかったらなんでも良くないになるなんてほんと女って最悪な奴らですね 俺は仮に付き合ってる女がいたとして、違う見た目の良い女と不倫や浮気ワンナイトラブを誘われても断りますからね 仮に付き合ってる女より見た目いい女なそれで告白されてもオーケーしませんからね なぜなら見た目だけで選んでないので でも女は付き合ってる男がいたとしても、よりイケメンやカッコイイ男と浮気不倫やワンナイトラブを誘われたらイケメンやカッコイイってだけでやってしまうんですよね なぜなら女は男の顔しか見てない、男の俺みたいに顔だけで選ばないという素晴らしいことは選択はできないからね そもそも女がイケメン好きだというのは、イケメンアイドルや俳優が人気でファンが多いというのを見ればわかる現実ですよね イケメンだから好きになる、イケメンだからアイドルのファンになる イケメンじゃなかったらファンにならない好きにならない 女が男の顔は気にしない、性格重視だとか見た目はそんなに重視しないなんてのは嘘ですよね 何故なら女はイケメンしか好きだから イケメンしか好きにならないのに、イケメンじゃなくても良いなんてそんな嘘丸わかりの発言はあまりにも馬鹿らしいですよね 私はミサイルで攻撃されても死にませんなんて言ってるようなもんです ほんと女ってアホですよね 見た目気にしないとかイケメンじゃなくても良いとか、性格の方が大事だよとか言わずに、私はイケメン大好きイケメンしか興味ないイケメン以外は男じゃないってはっきり最初から言った方がまだましですよね まだましなだけであってクソなままなのは変わりませんがね そんな女と違って男は女の見た目だけしか見ないとか、可愛い、美人としか付き合いたくないなんてことはないもんね 何故なら男の俺がそうだから 最初にも書いたとおり、俺は女の見た目をそこまで重視しない 良いに越したことはないが、許容範囲内であれば別にそれで良い 後は相性 女みたいに、イケメンであればなんでも良いとか見た目しか見ないとかイケメンしか好きにならないといったように見た目しか見ないようなのとは違うのだから

  • どうしようもない男と記念につきあってみたい

    だらしない、オタク、いいかげん、女泣かせ親泣かせ、自分から何もしない、相手を働かせるヒモか、ヒモ同然、「食えないヤツ」、ワル、どうしようもない・・・・ そんな男と記念に一度くらいつきあってみたいのですが、いいきっかけづくりの方法はないでしょうか?