• 締切済み

20代の女性の方に質問です

greeeen_tの回答

  • greeeen_t
  • ベストアンサー率35% (54/151)
回答No.2

一応20代なので、ちょっとしたイベントの時(クリスマス、ホワイトデー、○○祝い等)の時に貰ったものをあげてみますね。 タオル&ぬいぐるみセット バスグッズ詰め合わせ ポーチ ショルダーバッグ 膝掛け 小さめで可愛いゆたんぽ 手袋 マフラー(暖かい時期ならストールで) とかですかね。 どれも、いくつあっても嬉しいものばかりだったので、嬉しかったですよ。 もしファッション小物にするなら、相手が気を使いすぎない程度の少しライトめなブランドがいいかと思います。

piyoparu
質問者

お礼

色々なアイデアをいただき、ありがとうございます。湯たんぽのプレゼントなんて思いもつきませんでした。今回は『先生』なので、そこまで冒険できませんが、面白いですね。いくつあってもいいものというのが、キーワードになりそうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新中学1年生女の子へのプレゼント

    この春から新中学1年生になる女の子への入学お祝いとして何か贈りたいのですが、なかなか今どきの子供は何をもらったら喜んでくれるのか悩んでいます。 遠く離れた親戚の子なのでお祝金+プレゼント(5000円程度)を贈るつもりです。 その子のお宅は、欲しい物は何でも買ってもらえる環境なので、ちょっとやそっとの物じゃ喜ばないんじゃないかな~?と思ったりもします。 でも予算的に5000円が限度なので、何か良いアイディアがありましたら教えて下さい。 (現役女子中学生、女子高生の皆さまも「コレをもらったら嬉しい!」とい物があったら教えてください) よろしくお願いいたします。

  • 30代前半女性に何をプレゼントしたらいいでしょうか

    散々お世話になったカップルに、今までのお礼のプレゼントしようと思います。 男性の方は趣味もわかっているので問題なく選べたのですが、女性の方は何をあげれば喜ぶのかわかりません。 彼女は物欲がないタイプで、ブランド品にも全く興味がありません。 家庭も裕福なので特に欲しいものはなさそうに見えます。 彼も彼女も何をプレゼントしても喜んではくれそうなのですが、そういう方達だけに、余計にちゃんとしたものをプレゼントしたいと思っています。 予算は1万円前後です。 どなたか良さそうなものを教えてください! たくさん候補をあげてくださると助かります。

  • 12歳の女の子の誕生日プレゼントは?

    いつもお世話になっている、年上の友達夫婦の娘が明日12歳になります。 去年までは、ちょっとした小物をプレゼントしてたのですが 今までのように子供ぽいプレゼントもどうかな~と思っています。 けど、その年頃の子に何が流行っているのかまったく知りません。 実際、今時の12歳の女の子が喜ぶようなプレゼントってどういったものでしょうか? 予算は2000円くらいを考えています。 同じ年頃の娘さんがいらっしゃるお母様よろしくお願いしますm(__)m

  • 小6の女の子への誕生日プレゼント。

    家庭教師先の女の子が今度誕生日を迎えます。 よくお土産やプレゼントをくれるので何かプレゼントをしてあげたいと思うのですが、一体などんなものを買ってあげたらいいでしょうか? 大体予算は2千円以内ぐらいで収めたいです。

  • 40代50代女性の方に質問です。

    40代50代女性の方に質問です。 母にプレゼントをあげたいのですが、何をもらったらうれしいですか? 今年はじめてアルバイトをして、来月初めて給料を受け取ります。 幼いころから、初めて自分で稼いだお金は、母へ日ごろの感謝をこめてプレゼントを贈ろうと決めていました。 予算は4~5万円です。 形に残るもので、ずっと使ってもらえるものが良いのですが、何を渡せば良いでしょう? ブランドものの場合、どこのブランドがおすすめですか? 是非答えていただければうれしいです。

  • 30代の女性にプレゼントするなら何がいいんでしょう?

    7年間お世話になったピアノの先生が、お家の都合でやめることになりました。 なにかプレゼントしたいんですが、高校生の私には、なにをプレゼントすればいいのかわかりません。 1番は気持ち。それはわかっています。 でも、なにかプレゼントしたいんです。 先生は30代の女性の方です。 あまり高いものは無理ですが、8,000円くらいまでならなんとか。 いいアイディアあったら教えてください。 お願いします。

  • 50代後半の女性が持つ時計について。

    こんにちわ!見ていただいてありがとうございます。 来月の卒業式のときに3年間お世話になった担任の先生に先生の趣味でもある、時計をプレゼントしたいと思いクラスでお金を集めました。 しかし、50代後半である先生の趣味わかりません。 予算は6万円ぐらいなのですが、このぐらいの年代の女性が持つ、 ブランドの時計とかってありますか? GUCCIやそういうブランドがあまり似合わないというか、好きじゃなさそうで、普段はデザインが凝ってるものをつけています。 例えば細いタイプの時計でチェーンのところが花柄だったり。。 せっかくプレゼントするので、一生つけれる、そしてデザインもかわいいのがいいかなぁ・・という感じです。 何かおすすめの時計などあれば教えていただきたいです。 読んでくださってありがとうございました。 失礼します!

  • 21歳の女性にプレゼントしたいのですが(20代女性の方に質問です)

    こんにちは(^.^) 私の先輩で今年就職が決まったので、クリスマスも近いことですし、何かプレゼントしたいと思ってます。やはり就職したからには大人って感じがして、どんなものが良いのか迷ってしまいます。 そこで質問なのですが、皆さんはどのようなものをプレゼントされたら嬉しいですか? 貧乏学生で余りお金がないので予算は3000円ぐらいで。 人それぞれ好みはありますが、「これなら喜んでくれるんじゃない?」と、いうのがあったら教えて下さい。 ちなみに私は男です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 26歳になる女性への誕生日プレゼント(特に20代後半の女性の方へ)

    こんばんは。私は19歳の女子大生です。 今月末、知り合いの女性(社会人)が誕生日を迎えられるのでプレゼントを贈ろうと思うのですが、何を贈ればいいか悩んでいます。 これはもらって嬉しかった!これはとても役に立った!というものなどがありましたら、ご回答を宜しくお願いします。 ちなみに予算は三千円前後で考えています。

  • 20代~30代女性の方に質問です。

    私の妻(26歳)が2月に2人目の子供を出産予定なんですが、出産のお礼というか、お疲れという意味を込めて、また3月に付き合いだした記念日があるのでプレゼントを送りたいと思っているのですが、正直全くわかりません。 一応、予算は3万くらい(生活厳しいので・・・) 同年代の女性や子持ちの主婦の方、何を貰ったら嬉しいですか? また、貴金属系(時計なども含めて)でしたら、お勧めのブランドや商品を教えてください。 出来れば『奥さんに聞いてみては?』や『手紙や態度で・・・』ではなく物品でお願いします。 態度では愛情表現していますし、最近プレゼントといったら常に妻に聞いていたので、出来れば聞きたくないんです。 よろしくお願いします。