• 締切済み

20代の女性の方に質問です

greeeen_tの回答

• greeeen_t
回答No.2

一応20代なので、ちょっとしたイベントの時(クリスマス、ホワイトデー、○○祝い等)の時に貰ったものをあげてみますね。 タオル&ぬいぐるみセット バスグッズ詰め合わせ ポーチ ショルダーバッグ 膝掛け 小さめで可愛いゆたんぽ 手袋 マフラー(暖かい時期ならストールで) とかですかね。 どれも、いくつあっても嬉しいものばかりだったので、嬉しかったですよ。 もしファッション小物にするなら、相手が気を使いすぎない程度の少しライトめなブランドがいいかと思います。

piyoparu
質問者

お礼

色々なアイデアをいただき、ありがとうございます。湯たんぽのプレゼントなんて思いもつきませんでした。今回は『先生』なので、そこまで冒険できませんが、面白いですね。いくつあってもいいものというのが、キーワードになりそうです。ありがとうございました。