• ベストアンサー

高齢者関係の方に・・・

公民館で地域の高齢者の方と小学生の方とでイベントを企画します。 小学校側は3~4年生で 1クラス30名程度のクラス単位で行動したいと考えています。 こちらは募集しても10人集まるかどうかくらいです。30人と10人とで一緒にできることと言えば・・・・・・グランドゴルフのほかどんなものがあるでしょうか? 季節は秋なので体育館などでできるものがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

小学生が、演劇をして、お年寄りに、見てもらえばよいのでは。