• ベストアンサー

ゴルコン(ゴルフ合コン)

30代の♂です。 最近、ゴルフ雑誌(特に女性向け)やゴルフバラエティー番組で ゴルコン(ゴルフ合コン)のことを目にするようになりましたが、 本当に流行っているのでしょうか? それは自分たちで企画するのでしょうか? どこかのイベント会社で企画しているようなものがないでしょうか? 一度参加してみたいと思います。 参加経験のある方や情報をお持ちの方、ご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こんなサイトがあります。 http://www.areasw.com/golf/gfriend/

deion021
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速申し込んでみます。