• ベストアンサー

2012年派遣の動向

最近、派遣業界は持ち直してきたのでしょうか? リーマンショックが起こるよりもっと前から、すでに仕事がほとんどなかったのに、去年~今年あたりからいきなり、仕事紹介の電話がじゃんじゃん鳴るようになりました。 これは派遣業界全体の案件が増えているのか、それとも私が最近資格を取得してスキルが上がったとみなされた?のか?どちらかわかりません。 派遣の案件って、数年前に比べて増えているのですか?

noname#156283
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koiyoshi
回答No.2

回復傾向に有ると思います。 良い仕事に巡りあえると良いですね。頑張って下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりリーマンショック時とくらべると増えているのですね。

その他の回答 (1)

• tattaro
回答No.1

ふえてるよ ただ、規制緩和されると倍増するよ まだぼちぼちだね

質問者

お礼

そうなんですね。 もっと増えてほしいです。 ありがとうございました。