• 締切済み

☆秋田市で☆

この度結婚が決まり結納は行わず両家の顔合わせを行うこととなりました。 今秋田市内でお店を検討中なのですが‥‥ 彼のお父さんが肉料理しか食べれません。和食懐石や料亭を考えていたのですが難しそうです。 そこでみなさんにお願いです!! (1)秋田市内 (2)個室 (3)肉料理 (4)日曜営業 この条件に合った顔合わせに適するお店を教えてください。 自分で探したところでは 牛玄亭・虎の子・美郷が候補にあがっています。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

それなら、ソノドレカデヤレバインジャナイノ。