• ベストアンサー

高知で両家顔合わせする時の飲食店

結納の代わりに両家顔合わせをすることになったのですが、 高知県内の中部で、いいところは無いでしょうか? 和食のランチタイムで、 あまりゴテゴテにかしこまった感じではなく、 高すぎず安すぎず、できたら個室がいいです。 私のイメージは、追手筋の中華料理屋「彩華」さんが 値段的にも雰囲気的にもちょうどよかったのですが、 相手のご両親が「和食がいい」とおっしゃっていたので・・・; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.1

少し離れますが旧ウェルサンピア高知の「サンピアセリーズ」をお薦めします。 民営になり若干高くなりましたが、まだまだリーズナブルです。 10名ほどのゲストルームもあり、食事も和食・洋食とリクエストできます。 ※お幸せに・・・

akira210210
質問者

お礼

ありがとうございます。  ランチなので・・・ ランチの値段がちょっとリーズナブルすぎるかなと; ランチならこんなもんでしょうかね;

その他の回答 (1)

• sentakuya
回答No.2

NO.1ですが書き方が悪かったです(orz) ゲストルーム(個室)をとり、定番メニューでなく和食の予算を述べてご両家で語らってください。

akira210210
質問者

お礼

ありがとうございます! ランチメニューしか頼めないかと思ってました^^; 予算に応じて作ってくださるんですね。