• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

群馬県高崎市での両家顔合わせ食事会のおすすめの場所

急ぎの質問なのですが、教えて下さい! この度、結婚が決まりまして、結納ではなく、両家の顔合わせの食事会を行うことになりました。 どちらかの実家ではなく、どこかお店に行くことになってます。 2月の末に行う予定です。 そこで、群馬県高崎市の中でおすすめのお店を教えてください。 できることなら、 ・高崎駅からそれほど離れないところ(倉渕とか群馬町の方とかはちょっと遠いので) ・和食のお店(日本料理、料亭みたいなところでもいいですし、寿司屋でも) ・もちろん、味がおいしいところ ・個室があり、店内が騒がしくないところ 色々調べてはいるのですが、行ったことない店ばかりなので、味や雰囲気が心配です。 知っている方、教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数8618
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こんばんは 一番無難はワシントンホテルでしょうか http://takasaki.wh-at.com/ http://r.gnavi.co.jp/b649301/ http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10000936/ ただ高崎ターミナルホテルで食べたことはありますが それ以外はないですので あとは http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10000141/ 和ダイニング 雅樂家 utayaだと落ち着かないと思いますし・・ http://www.utaya.co.jp/ 暢神荘でしょうか http://www.chojinso.co.jp/ ご参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 色々なお店を紹介していただいて、参考になります。 どの店も雰囲気がよさそうですね。 両家の好みなどもあるかもしれませんので、 慎重に決めたいと思います!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • t4-net
  • ベストアンサー率25% (90/347)

高崎駅前だったらワシントンに1票。 ホテルだったら「結納代わりの顔合わせ」って言うと 適当なお料理コースを提案してくれるし テーブルのセッティングも慣れてるから オススメです。 お味のほうはどうか知りません。 高崎ビューホテルもよさそうです。 こちらは和食がおいしいかどうかはわかりませんが 何か、おいしいらしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 ワシントンホテルなら高崎駅から本当にすぐですよね。 顔合わせですって言うだけで、色々提案してくれるお店の方が安心ですよね。 参考にさせていただきます。