• 締切済み

女性への誕生日プレゼント

初投稿いたします。 私は20代前半の男です。 このたび、スポーツジムで知り合いになった30代後半の独身女性が今月中に誕生日を迎えるということで何か贈りたいと考えました。 メアド交換をしていますが、本名を知らず(あだ名のみ知っています)何度か食事や飲みに行った仲です。 まだまだ関係が浅いため気張らずに2000円程度のものをと考えています。 このような場合、いったい何を贈れば喜んでいただけるのでしょうか? ウケ狙いのものか、実用的なものか、さっぱり検討がつきません どうか皆様のお知恵をお貸しください。 なにか具体的な回答やヒントになる回答をお寄せいただけると幸いです。 ちなみにホワイトデーのお返しはデパ地下のスイーツが良いかなと考えていますので、スイーツ以外でお考えください。 長文になってしまいましたが、ご回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

今治タオルとかは?高級な肌触りの良いやつ2000円前後

applepie_suki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今治タオルですか、その発想はありませんでした。 とても良いと思います。 ただもう少し回答を集めたいので、ベストアンサーは見送らせてください。 ほんとにすいません。。