• 締切済み

女性への誕生日プレゼント

初投稿いたします。 私は20代前半の男です。 このたび、スポーツジムで知り合いになった30代後半の独身女性が今月中に誕生日を迎えるということで何か贈りたいと考えました。 メアド交換をしていますが、本名を知らず(あだ名のみ知っています)何度か食事や飲みに行った仲です。 まだまだ関係が浅いため気張らずに2000円程度のものをと考えています。 このような場合、いったい何を贈れば喜んでいただけるのでしょうか? ウケ狙いのものか、実用的なものか、さっぱり検討がつきません どうか皆様のお知恵をお貸しください。 なにか具体的な回答やヒントになる回答をお寄せいただけると幸いです。 ちなみにホワイトデーのお返しはデパ地下のスイーツが良いかなと考えていますので、スイーツ以外でお考えください。 長文になってしまいましたが、ご回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

今治タオルとかは?高級な肌触りの良いやつ2000円前後

applepie_suki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今治タオルですか、その発想はありませんでした。 とても良いと思います。 ただもう少し回答を集めたいので、ベストアンサーは見送らせてください。 ほんとにすいません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 9月に浅草とミッドタウンとデパ地下を半日で行けますか?

    お世話になります。 9月9日浦安AM10:00⇒浅草⇒ミッドタウン⇒羽田PM4時30の飛行機 羽田に行く前にデパ地下もいければ最高なんですけど(^。^;) 半日で回れるでしょうか?お勧めのルートがあれば教えていただけますか? 浅草で昼食 ミッドタウンはヨロイズカ デパ地下もスイーツ 30代のカップルです。。

  • プレゼントのお返しについて

    昨年のクリスマスに、仲のいい会社の方からプレゼントを頂きました。 私もお菓子だけ用意していたのですが、頂いたものが思った以上に高価で、結局渡せませんでした。今、仕事が冬休みなので、期間中にお返しを買いたいのですが、お返しに悩んでいます。 頂いたものは (1)20代前半の男性から フェイスマスク数枚と、ラッシュの入浴剤とドンキの金券でした。趣味は好きなバンドのライブだと思います。 (2)30代後半の男性から 完全変形ダンボーと、高そうなマグカップでした。マンガやゲームが好きみたいです。 他に10代の若い女の子からもウケねらいのお菓子を頂いたのですが、お返しには好きなキャラクターの膝掛けにしようかと思っています。 上記の男性二人に、本人に何が欲しいか、何を欲しがっているか聞いてみたのですが、欲しいものはない、何でも喜ばれるよという、一番困る回答しか得られませんでした(^_^;) 男性から見て、重たくなくて、受け取りやすいプレゼントとは何でしょうか? もしライブやマンガやゲームが好きな方で、これを貰ったら嬉しいというものがあれば、ぜひ教えて下さい。 皆さまのお知恵をお貸しください。ご回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • ホワイトデーのお返しは不要

    大変、お世話になっている既婚男性(20歳年上)にバレンタインチョコをお渡ししたいと思っている既婚女です。 去年のバレンタインはデパ地下の500円程度のチョコをお渡ししましたらホワイトデーに口紅を頂きました。 今年も感謝の気持ちを添えてチョコをお渡ししたいのですが相手にかえって気を遣わせてしまうことを考えると、チョコは迷惑かなと思ってしまいます。 でも、私としてはバレンタインに感謝の気持ちをお伝えしたいのです。 ホワイトデーのお返しは不要って口添えして、お渡しするは変でしょうか?

  • ホワイトデーのお返し【職場】

    今度職場の女性へのホワイトデーのお返しを選ぶことになりました。 相手は2人でそれぞれ30代です。 予算は5,000円/人程度で、まぁ無難にスイーツギフトにしようかと思っています。 東京23区内であれば買いに行けると思うのですが、ここはというお店・スイーツがあれば是非教えてください。 せっかくなので普段では食べれないようなものをプレゼントに選びたいです。

  • 手土産に丁度いいデパ地下スイーツ・デザート

    お世話になります。 明日、母校に遊びに行くので手土産に何か持って行こうと考えています。 都内のデパ地下でお勧めスイーツ、デザートはありますでしょうか? 生菓子ではなく日持ちするものが希望です。 渡すのは 女性教師 40代 家族3人(子供:小学生の女の子) 男性教師 40代 家族3人(子供:5歳の男の子) の2人です。 子供も大人も食べれるデザート何かありますでしょうか? 前回はヨックモックのぜりー箱詰め(5個入) 前々回は十勝の和菓子詰合せを持っていきました。 予算は1人分2000円以内です。 デパ地下スイーツ、デザート。 お勧め教えてください。

  • 高(1)の女子です。

    高(1)の女子です。 できれば 同じ世代の方に 回答をお願いしたいと 思います(^^) 私は今日 5クラスも離れている 気になる男子の メアドを聞きました!! その男子とは 出身中学も 違えば クラスもクラブも全く接点がありません; だけど その男子と きっかけがあって あだ名をつけられて 本名は多分知られていないのですが 学校で会ったら あだ名を呼んでくれます その男子が 最近特に気になって 教室にいってたら その回りの男子にも あだ名が回ってて; 冷やかされます; そんな中メアドを 聞くために 廊下にきてもらおうと したら 今はキツイと 言われ 間接的にメアドを教えてもらいました 男子は 友達に冷やかされたら どんな気持ちになりますか? その女の子を避けますか? 回答お願いします(__)

  • ちょっとお洒落な、東京名物とは??

     今日!!お友達から『福岡の明太子』戴きまして・・・・ これは、福岡の味だなァ~っと感銘している最中?? お返しは・・・っと頭を過ぎりました。  都内在住ですので、東京名物??雷おこし、ひよこ、東京タワー(笑) そこでちょっと発想を変えて 東京でしか買えない、お店が無いっと言った ちょっとレアなスィーツに辿り着きました。  デパ地下は、各地の有名なお店が鎮座しているので。。。(撃沈) ネット販売をしているお店で、焼き菓子やロールケーキなど 配送可能なスィーツのお店をご存知の方から お知恵を拝借したく存じます。  よろしくお願い致します。

  • お返しは自分で選びましたか?

    特に男性にお聞きしたいです。 つい先日のホワイトデーの贈り物。 皆さんは、ご自身で選びましたか? 私は、本命のつもりの男性から、 デパートで美味しいと有名なお店の限定菓子を貰いました。 嬉しい!と喜んでいたのでいたのですが、 ある方のブログで、同じお菓子が絶賛されているのを発見。 『このセレクトは、女性ならでは、だよね!』との事。 デパ地下のスィーツの美味しいもの話をこの男性が他の男性としているのを聞いた事はあるけど、 確かに渡された時に、私の頭に「このお店をチョイス?」とかすめた感想も正直あり、 この男性自身が選んだのであれば、かなりの高得点商品。 でも、もしも、彼女が選んだとしたら、喜んでいる場合ではないですよね。 渡された時に、中身の事も言っていたので、 全くの彼女からの委託品ではないと思うのだけど、 彼女チョイスなのかなと、喜んでよいのか、心配になってきました。 男性の皆様、美味しいお菓子って詳しいですか? ホワイトデーのお返しって何かを参考に選びますか?

  • 男性は好きでもない女性にプレゼントする?

    取引先の男性(30代後半)に恋しています。 私は24歳です。 その方とは今は会社的な関係はないのですが連絡先を交換して個人的にやりとりしていました。 半年前~2ヶ月前までは月に2・3度、会社帰りに食事したり、 一度休日に遊んだりしたのですが、年明けぐらいからお誘いがなくなりました。 一応、週に1~2回、メールはありました。 一度私から誘ったのですが、日にちの候補を3つも挙げたにも関わらず 仕事や予定ありということで断られてしまいました。 一応バレンタインは2000円程度のチョコをあげました。 あげた時も呼び出しに応じてはくれましたが 食事をするでもなく、仕事があるからと1時間程度で解散でした。 完全に脈なしだと思ってあきらめていたのですが、 なんと先週、ホワイトデーのお返しにとネックレス(おそらく1万円はする)を頂いてしまいました。 質問なんですが、これってどうなんでしょう? 脈ありと思っていいのですか? 男性は好きでもない女性にネックレスをあげたりしますか?

  • 付き合うかどうか分からない男性へのプレゼント選び

    30代女性です。 バレンタインの頃に知り合った男性と、ホワイトデーの日に2度目のデートをすることになっています。 デートの日は、バレンタインに逆チョコをもらったのでそのお返しと、ちょうどその方が誕生日だと言うので、お返しとは別にちょっとしたプレゼントをあげようかと思いました。 しかし、まだ付き合うかどうかも分からない段階(私は付き合えたらいいなと思っていますが、男性の方は、もしかしたらあまり乗り気じゃない様な気がしています)で、まだ1度会っただけなので相手の好みもよく分からず、更に私は人へのプレゼント選びが大変苦手で、今回の場合など特に、贈るにしても何が適切なのか、思いつきません。 分かっているのは、高いものじゃなくていい・・・ということくらいです。 アドバイスをよろしくお願いします。