• 締切済み

ホワイトデーのお返し【職場】

今度職場の女性へのホワイトデーのお返しを選ぶことになりました。 相手は2人でそれぞれ30代です。 予算は5,000円/人程度で、まぁ無難にスイーツギフトにしようかと思っています。 東京23区内であれば買いに行けると思うのですが、ここはというお店・スイーツがあれば是非教えてください。 せっかくなので普段では食べれないようなものをプレゼントに選びたいです。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

普段は食べられない、贅沢なお菓子。 でも、いただくとおいしい、いつか食べてみたいお菓子。 銀座の和光に、チョコレートショップができました。 4丁目の角から数件となり、マツヤの向いあたりです。 和光のケーキで、パウンドケーキ二種類を詰め合わせされてはいかがでしょうか。それはそれは高級感あふれる、ステキなものです。 箱も、宝石をいただいたような雰囲気です。 このようなものがありますが、 http://v.search.goo.ne.jp/sweets/?word=%B6%E4%BA%C2%A1%A6%CF%C2%B8%F7&sort=k お勧めは、ケークオフリュイ http://shop.wako.co.jp/ecvm?category_cd=TOP008-001&cmd=item_detail&item_cd=105350910000 や、URLはみつかりませんが、同じ大きさのケークオランジュ、ショコラなどのケーキつめあわせです。 ケークマロンもおいしかったですが、季節もあるのかもしれません。 3ケまで、詰め合わせ可能ですが、予算的には2ケでしょうか・・・。 また、お返しならば、はなやかな箱に入ったものもいいので、ショップでいろいろごらんになるといいですね。

関連するQ&A

  • ホワイトデーのお返しでスイーツとランジェリーのセット

    タイトルのものをホワイトデーのお返しで送りたいと思います。 スイーツはいいのですが、ランジェリーだけを買うの恥ずかしいので予めセットになっているギフトってありますか? できればスイーツもそれなりに美味しいものがいいのですが・・・。 あとプレゼントなので通販でなく店舗販売のものがいいのですが 東京か神奈川で売っている場所を教えて下さい。

  • ホワイトデー(義理チョコ)のお返し2

    こんにちは。 職場でもらった義理チョコのお返しを考えています。 職場の女性二人から頂いたチョコのお返しを、男性陣を代表して私が選ぶこととなりました。 ホワイトデーのお返しで、もらってうれしいちょっと高級なスイーツを教えていただけませんか。 できれば東京23区内で。(職場がある千代田区周辺だとなお助かります。) 予算は8000円で2つ購入できればと思っています。 宜しくお願いいします。

  • ホワイトデーのお返しのことでご意見お願い致します。

    ホワイトデーのお返しのことでご意見お願い致します。 僕は、大学4回生、彼女は社会人2年目です。 バレンタインに彼女から、ショルダーバッグ(だいたい1万円くらいだと思います)とチョコレートをもらいました。 そこで、ホワイトデーのお返しを考えています。 ホワイトデーとは別に、僕が4月から就職の為、遠距離になるので、その前に今月末に彼女に旅行(二人で7万円程度)をプレゼントする予定があり、予算的にホワイトデーにあまり費やせないと考えてます。 この旅行にホワイトデーのお返しを兼ねるのもありかなぁと悩んでいるのですが、それはやはりまずいでしょうか?? 旅行とは別にホワイトデーのお返しを用意するべきでしょうか? ちなみに、旅行とホワイトデーのお返しを別にするなら、ホワイトデーのお返しに次の選択肢を考えてます。 (1)食事をご馳走する。 (2)服をプレゼント (3)ちょっとしたスイーツをプレゼント ちょっとしたことでも良いので、アドバイスやご意見を頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 「ホワイトデー スイーツ」について教えてください

    ホワイトデーのお返しにスイーツを探してます。 場所は東京か千葉で予算は1つ2000円、明日金曜日に買いに行く予定で日曜日に渡す計画なので日持ちするものがいいです。 みなさんのお勧めスイーツを教えてください。

  • ホワイトデーで北海道のスイーツを

    ホワイトデーのプレゼントとして、北海道のスイーツを考えています。 (当方東京在住 27歳男) 義理チョコのお返しですが、デパートとかで買うものより少し変わったものにしようかと思い、北海道のスイーツがよいかな、と考えました。 1人あたりの予算は高くても1,000円以内で、なおかつ通販可能で、おすすめのものはありますでしょうか? ちなみに、以下のサイトで掲載されているお店以外でお願いいたします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84 わがままですいませんが、よろしくお願いします。

  • 妻へのホワイトデーでおすすめを教えてください

    妻へのホワイトデーに贈るモノを悩んでいます。 何かおすすめがあれば教えてください。 40代の夫婦で、妻からは2月14日になる前に、お店で買った高いチョコレートをもらいました。毎年こんな感じでもらっています。 いつもホワイトデーは何もすることなく過ごしてしまうので、今年はきちんとお返しをしようと思っています。 ただ、ホワイトデーはキャンディーというイメージがあり、キャンディーを贈るのもなぁ・・・と思いますし、そうはいっても何をプレゼントすればいいのか?とも思います。 予算は3000円以内かな、とは勝手に思っています。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • ホワイトデー、何もなかった。

    宜しくお願いします。 先月のバレンタインには会えないので、バレンタインより早いけど、 会えた時に、チョコを渡して、付き合いはじめた人がいます。 付き合い始める前のデートやらで、彼にいつも奢ってもらっていたし、 お礼の意味も込めて、バレンタインにチョコを渡しました。 お返しはその段階では期待してませんでした。 彼も職場の女性から二人一つとかで、何個かチョコをもらったみたいです。 バレンタインのあった週末に、彼が自分でホワイトデーの話題を 振ってきて、 「職場の同僚にもホワイトデー、お返ししないと。  ○○(私)にも、あまり高価なもの無理かもしれないけど、  お返しは必ずするから」 と言われて、ちょっとやっぱり期待してしまいました。 私と彼は頻繁に会えなくて、ホワイトデーには会えないし、 先週会った時が、ホワイトデーまでは最後の日だったのですが、 何にももらえませんでした。 会えないのはわかっていましたが、 普段メールもあまりしないのですが、 ホワイトデーにメールもなしです。 あまり頻繁にあえないので 明日も明後日も会えないし、次にいつ会えるのかもわかりません。 みなさんが、このような場合、どうしますか? 客観的な意見ください。

  • 職場でのホワイトデーのお返しについて

    職場の女の人3人から、バレンタインにチョコレートをもらいました。 課の男が全部で6人いて全員同じものをもらっています。もちろん義理チョコです。 ホワイトデーに男から一人3,000円ずつ集めて、女の人一人当たり6,000円程度のお返しをしようという話になり、一番年下の私がプレゼントを選ぶことになりました。 女の人は43~46歳で、皆10~20代の子供がいる主婦です。 ちなみに課の男は、私が30代で他は50代後半から60代です。 1,000円程度のお返しならお菓子でも買うのですが、6,000円となると難しいなと思っています。 こういったケースでおすすめのプレゼントってないでしょうか?お知恵を貸して下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ホワイトデー&誕生日

    彼女へのプレゼントを考えています。 僕の彼女はホワイトデーの数日後に誕生日が来ます。 そこで、ホワイトデーへのお返しと誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが、 何すればいいか、悩んでいます。 ホワイトデーにはふたりで遊びに行こうかと考えています。 また、ホワイトデーに花を送ろうとも考えているのですが、 どうしようか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • ホワイトデーを忘れているのか、私が忘れられているのか。

    彼氏からバレンタインデーのお返しがありません。 資格の合格祝いだといい服を買ってもらったのですが、ホワイトデー込みなのか忘れられているのか、 ホワイトデーについては何も触れられませんでした。 私の彼はクリスマスと記念日が近くとも、それとこれとは別だと言うような彼氏です。 お返しが欲しいのでなく、合格祝いにホワイトデー込みなら込みで構わないのですが、何だか忘れられていたとしたら寂しいです。 しかし服を買ってもらったし、今さら忘れてた?なんて言わない方が良いでしょうか?? 彼は、私が社会人になったので、ブランドものの財布をお金がたまったらプレゼントしたい、とも言ってくれていました。 服は先週買ってもらったし、今日会ったときは私も言いませんでした。 (私はブランドものに詳しくないのでお財布が欲しいとか物欲ではなく、ホワイトデーについて彼がどう考えていたのか気になります) ただ込みだったのか、忘れてたのか知りたいのですが、もう今さらタイミング悪いでしょうか?? 彼は職場のおばちゃんからももらったので、ホワイトデーは覚えてたとは思うのですが(>_<) もう触れないほうがいいですか?? 今さらプレゼントが欲しいとかではないですが、覚えていてくれてる実感がほしかったな、という気持ちです。