• 締切済み

ホワイトデーのお返し【職場】

今度職場の女性へのホワイトデーのお返しを選ぶことになりました。 相手は2人でそれぞれ30代です。 予算は5,000円/人程度で、まぁ無難にスイーツギフトにしようかと思っています。 東京23区内であれば買いに行けると思うのですが、ここはというお店・スイーツがあれば是非教えてください。 せっかくなので普段では食べれないようなものをプレゼントに選びたいです。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

普段は食べられない、贅沢なお菓子。 でも、いただくとおいしい、いつか食べてみたいお菓子。 銀座の和光に、チョコレートショップができました。 4丁目の角から数件となり、マツヤの向いあたりです。 和光のケーキで、パウンドケーキ二種類を詰め合わせされてはいかがでしょうか。それはそれは高級感あふれる、ステキなものです。 箱も、宝石をいただいたような雰囲気です。 このようなものがありますが、 http://v.search.goo.ne.jp/sweets/?word=%B6%E4%BA%C2%A1%A6%CF%C2%B8%F7&sort=k お勧めは、ケークオフリュイ http://shop.wako.co.jp/ecvm?category_cd=TOP008-001&cmd=item_detail&item_cd=105350910000 や、URLはみつかりませんが、同じ大きさのケークオランジュ、ショコラなどのケーキつめあわせです。 ケークマロンもおいしかったですが、季節もあるのかもしれません。 3ケまで、詰め合わせ可能ですが、予算的には2ケでしょうか・・・。 また、お返しならば、はなやかな箱に入ったものもいいので、ショップでいろいろごらんになるといいですね。