• 締切済み

私の悪口を妻やその親に言う実父について。

Bankai-37の回答

• Bankai-37
回答No.2

黙って今自分がすべきことに全力を注ぎ、 結果で勝負すればいいでしょ。 どんな世界でも、でたらめなことを言って、人を陥れようとする奴はいるものです。 いちいち相手にしていられないし、 そんな奴に感情を乱されたり、思考を持って行かれる事の方がマイナス。 私も数年前は、周りからいろいろ言われましたよ。 でも今は、奴らと次元の違う人生を送っています。 大金持ちというわけではありません。 でも、どんな時代が来ても生き抜く力はつけました。