• ベストアンサー

お詫びの品

ネットオークションでのトラブルで相手先に迷惑をかけてしまいました。 相手先にお詫びの品を渡そうか考えているのですが、 1~2週間ほどもつお茶菓子のようなものでいいのでしょうか? そもそも、ネット先の相手というこなので宅配便でしか送れないのですが、失礼でしょうか? 贈らない方がいいってことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>1~2週間ほどもつお茶菓子のようなものでいいのでしょうか? よいと思います。 >そもそも、ネット先の相手というこなので宅配便でしか送れないのですが、失礼でしょうか? いいえ。しかたのないことです。 >贈らない方がいいってことはありますか? トラブルの内容によります。 そういうケースもあるでしょう。

TNBrae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トラブルの内容次第では贈ったほうがいいですよね。 ネット先の相手にお詫びの品を送ったことがなかったので、助かりました。