• ベストアンサー

お詫びの品の場合の熨斗紙

仕事上のミスにより相手方に迷惑をかけてしまったので、お詫びの品を持って行くことにしました。 この場合、熨斗紙の種類や表書きなどはどうするのが一番ベストなのでしょうか? お詫びの品なので、赤い結びきりとかもおかしいでしょうし…。 すみませんが、どなたか教えてください。

• rie78
  • お礼率87% (426/488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 無地ののしがいいと思います http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212954517

rie78
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無地ののしを使用しました。