解決済み

告白

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338996
  • 閲覧数132
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 2% (1/41)

さっき好きな人に告白しました。

メールでしたんですがいつもなら返信が来るのに3時間くらい来ません。

ダメということですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (1446/7021)

#3です。

待っても返事が無いなら、まあ、普通は「ダメ」と解釈しますわね。
「3時間」ではせっかちすぎるということです。

あくまでも可能性としては返事としてはダメじゃないんだけど、メールで告白されたことが気に入らないということもあるかも。
真相は次に直接顔を合わせるときまでお預けですね。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (12/83)

ここで焦ったらだめですよ、2回も3回もメールされたらウザイんで。
明日まで待ちましょう。
補足コメント
gjmpwt

お礼率 2% (1/41)

待ってもこない場合は?
投稿日時 - 2012-03-03 11:19:46
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (1446/7021)

せめて一晩くらい待ったらどうですか?
補足コメント
gjmpwt

お礼率 2% (1/41)

待ってもこない場合は?
投稿日時 - 2012-03-03 11:20:31
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

もしかしたらメールに気づいてないのかも
しれませんよ!!

だからもう少し待ってみても
いいと思います!!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

もしかしたらメールに気づいてないのかま
しれませんよ!!

だからもう少し待ってみても
いいと思います!!