• 締切済み

メールが来ない…でも、告白したい!

私は4つ上の好きな人がいます。 その人とは2回飲みにいきました。どちらも私が誘いました。 2回とも終電の時間まで飲み、楽しく話せたと思います。 恋バナとかはしませんでしたが。 そして、3回目は向こうの家で飲もうという話になりました。 これも、私がそのように話を進めたのですが。笑 まあ、向こうはいわゆる草食系だと思います。 しかし、12月忙しいですか~?とメールを送ってから 5日ほど返信がきません。。 やはり、脈なしですかね、、? 私は3回目で絶対告白しようと思ってたんです。 もしこのまま返信が来なかったらどうしたらいいと思いますか? 私は振られてもいいから、告白したいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

家飲みも悪くないとは思うけど、普通のデートはできんですか。食事ばっかじゃ食事同好会になっちゃいますよ。 家に来るとなると、エロDVDも隠さないといけないし、掃除もしなきゃいけないので大変です。ちゃんとお付き合いしたいなら、ちゃんとデートしたほうがいいですよ。というのも、ちゃんとしたデートもないまま告白してお付き合いになったら、ちゃんとしたデートはしなくていいみたいない雰囲気になりかねませんからね。 あとは、こちらから恋バナなどを振ってそれなりに甘い雰囲気にしないと彼も「一緒にいてて楽しいことは楽しいけど、なんだか脈がありそうな雰囲気がない」と感じるかもしれません。

• mn-teresa
回答No.1

12月はいろいろと忙しいですよね。 また、時間できたら飲みましょう! って感じでメールしておけば、また返事きますよ~きっと。 きっと、部屋を大掃除してるんだと思います。 告白がんばってください!