• ベストアンサー

通信教育

noname#150824の回答

• ベストアンサー
noname#150824
noname#150824
回答No.1

佛教大学は 「実習先は自己開拓」 日本福祉大学は 「実習先紹介あり」 貴方の地元の専門学校は 「実習先は…?」 こういう所も検討なさる部分かと。 後は、スクーリング実施会場への通い易さなど。 通信制の場合、「最短での費用」で考えない方が良いでしょう。

higasinara2
質問者

お礼

早くからのお返事有難うございました。専門学校でも実習先は用意してくれているみたいなので、そちらにしようかと考えております。

higasinara2
質問者

補足

回答有難うございます・ ごめんなさい。最短での費用というのは卒業までにかかる費用という意味でしょうか?それとも自宅からスクーリング会場までの費用、それとも全くその他の費用のことでしょうか?よろしくお願いします。