• ベストアンサー

次の仕事について

bari_sakuの回答

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

仰ることが矛盾しています。 生活が不安なら、今の仕事を続けるべきです。 お金のことを問題にしないなら、じっくりと時間をかけて次の仕事を探して下さい。 どちらも一長一短ですが、両方のおいしいとこ取りは無理です。

mgy157
質問者

補足

お金の問題ではないと書いていますが。 何が矛盾していますか? 次の仕事を探す方法と書いてあります。 あなたの回答の方がおかしいです。