• ベストアンサー

金持ちの子供は破綻する確率が高いと思いますか。

Parinneの回答

• Parinne
回答No.2

確かに鳩山元首相は人格破たんしていますね。 しかしそれは一部の例ですし、大概の人間は、自分の財産をどう運用すればいいか弁えている。 当人次第なので、考えるだけ無駄じゃないの? どちらかと言うと、このような投稿を行い、他の「破綻」した回答者と 同じようにならない事を祈ります。彼らは、既に破たんしていますから、 これ以上破綻しようがないという考え方もできますね。

noname#149744
質問者

お礼

>当人次第なので、考えるだけ無駄じゃないの? たしかにそうですね。