• ベストアンサー

電源出力は、どうやって求める・決めるのですか?

wormholeの回答

• wormhole
回答No.6

>個々のパーツの電力は、カタログ等には、ないから、どうするのですか? 既に書かれていますが、カタログには書かれていなくても メーカーのサイトに製品情報としてのってたりします。 見つからなくても マザーボードはふつうくらいを選べばよいですし ビデオカードは使用されるビデオチップで選べばよいです HDDや光学ドライブ系はメーカーのサイトを探せばほとんどあるはずです その他細かいものは適当でよいかと思いますが。

larrymiz
質問者

補足

検索のポイント、ありがとうございます。参考に調べまくります。