• 締切済み

恋愛で悩んでます。

こんばんわ。 初めてここを利用させて頂きます。 ここ2年ぐらいの恋愛がうまくいきません。 自分なりに男縁はある方だと思っているんですが 友達には、あなたの友達イケメンばかりだねっと言われるくらい 私の周りには結構な数のイケメンの友達がいるくらいなんですが。 付き合う人付き合う人が大体3か月ぐらいで私にうんざりするのか 振られてしまいます・・・。性格の不一致の問題なのかなっとも思うのですが。 2年前に付き合っていた彼とは約5年ぐらい付き合っていたのに なんで続かないんだろうと最近悩んでいます。 占いとか興味なかったのですが行ってみようかと最近思っている所で。 ちょっと自分なりに気になる点があるんですが、 ちょうど2年くらい前にタトゥーを入れたんですがそれがなんか 関わっているのかなっともおもったのですが どうなんでしょう・・・? 因みに入っているのは左足の踝(外側)・左側の耳の下あたり 模様は幾何学的な模様です。 タトゥーをいれると変わる人もいるとは言っていたので気になりました。 でも入れなきゃ良かったとは後悔していないので、 これが原因ならそれなりに受け止めないとダメかなっとも思っております。 同じような境遇の方が居るのかなっと質問させて頂きました。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 今、おいくつくらいなんでしょうか。 恋愛が短期間で終わってしまうには、それなりの訳があると思いますよ。 特に性格的な事かな、と読んでいて思いました。 恋愛が短期間で終わってしまう事について、 タトゥーを入れた事も視野に入っているみたいですが、 正直申し上げると、それはあまり関係ないかと。 タトゥーがダメな人はあなたのタトゥーを見たり発見した時点で そういう対象からは外されると思いますので。 別れた理由は何でしたか? その理由について、あなた自身は納得出来ていますか? 恋愛がうまくいかないのには、「何か」理由があります。 それも、あなたの内側に、です。 何でうまくいかないのかなぁ?なんて「思っているだけ」ではダメですよ。 そこから何かを学び、学習しなくては。 うんざりするのか、とあなたは仰っていますが うんざりされている箇所というのが、問題なのでは? うんざりされるのは何故なのか、そこを突き詰めていかなくては。 占いなんて行っても、解決はしません。

kissability
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そですよね、自分の何がダメだったのか じっくり考えたいと思います。 次の人とは上手くいくように 自分のダメな所も直さないとだめですね。

• aquira15
回答No.1

恋愛をしていなくても人間、充分に生きて行けますよ。 タトゥーを入れる暇があるのなら、小学校の算数を完璧に出来る人間の方が、 結婚の率は上がると思いますよ。

kissability
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タトゥー入れたことには 自分がしたい事をしたまでなので。 自分を見つめなおしたいと思います。