• 締切済み

恋愛で悩んでます。

こんばんわ。 初めてここを利用させて頂きます。 ここ2年ぐらいの恋愛がうまくいきません。 自分なりに男縁はある方だと思っているんですが 友達には、あなたの友達イケメンばかりだねっと言われるくらい 私の周りには結構な数のイケメンの友達がいるくらいなんですが。 付き合う人付き合う人が大体3か月ぐらいで私にうんざりするのか 振られてしまいます・・・。性格の不一致の問題なのかなっとも思うのですが。 2年前に付き合っていた彼とは約5年ぐらい付き合っていたのに なんで続かないんだろうと最近悩んでいます。 占いとか興味なかったのですが行ってみようかと最近思っている所で。 ちょっと自分なりに気になる点があるんですが、 ちょうど2年くらい前にタトゥーを入れたんですがそれがなんか 関わっているのかなっともおもったのですが どうなんでしょう・・・? 因みに入っているのは左足の踝(外側)・左側の耳の下あたり 模様は幾何学的な模様です。 タトゥーをいれると変わる人もいるとは言っていたので気になりました。 でも入れなきゃ良かったとは後悔していないので、 これが原因ならそれなりに受け止めないとダメかなっとも思っております。 同じような境遇の方が居るのかなっと質問させて頂きました。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 今、おいくつくらいなんでしょうか。 恋愛が短期間で終わってしまうには、それなりの訳があると思いますよ。 特に性格的な事かな、と読んでいて思いました。 恋愛が短期間で終わってしまう事について、 タトゥーを入れた事も視野に入っているみたいですが、 正直申し上げると、それはあまり関係ないかと。 タトゥーがダメな人はあなたのタトゥーを見たり発見した時点で そういう対象からは外されると思いますので。 別れた理由は何でしたか? その理由について、あなた自身は納得出来ていますか? 恋愛がうまくいかないのには、「何か」理由があります。 それも、あなたの内側に、です。 何でうまくいかないのかなぁ?なんて「思っているだけ」ではダメですよ。 そこから何かを学び、学習しなくては。 うんざりするのか、とあなたは仰っていますが うんざりされている箇所というのが、問題なのでは? うんざりされるのは何故なのか、そこを突き詰めていかなくては。 占いなんて行っても、解決はしません。

kissability
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そですよね、自分の何がダメだったのか じっくり考えたいと思います。 次の人とは上手くいくように 自分のダメな所も直さないとだめですね。

  • aquira15
  • ベストアンサー率15% (16/105)
回答No.1

恋愛をしていなくても人間、充分に生きて行けますよ。 タトゥーを入れる暇があるのなら、小学校の算数を完璧に出来る人間の方が、 結婚の率は上がると思いますよ。

kissability
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タトゥー入れたことには 自分がしたい事をしたまでなので。 自分を見つめなおしたいと思います。

関連するQ&A

  • 捻挫なのか骨折なのか・・怪我をしてしまいました。

    諸事情で病院に行くのが難しいので、助言をしてくださるとと嬉しいです。 3日前、夜ランニングしていたところ段差に気づかずに、高いところから低いところへ(10~20cmくらいの差)左足が落ちてグニっとなってしまいました。痛めたのは足の外側のようです。薬指と、外側のくるぶしを結んだ線上の、くるぶしの手前が腫れていました。その後は軽く痛みがあり、冷水で濡らしたタオルを患部に巻きつけて寝ました。 次の日は結構腫れていたのですが(最大部位で2~3cmくらい)、湿布をつけて数時間過ごすと腫れがひきました。靴を履くときはすこし痛みがありました。 昨日は痛みがほとんどなくなり、靴を履く痛みも感じませんでした。 今は、普通に歩く分にはまったく痛みはないです。患部を強く押すと少々痛みますが、ビクッとするような痛みではないです。ただ、左足の外側の、かかとから小指方向に5cmくらい紫になっている部分があります。あと、外側のくるぶし?の横(正面方向)にも小さく紫になっている部分があります。 助言がありましたら、よろしくお願いします。

  • 足の違和感。

    足の違和感。 数日前に左足を痛めました。 原因は多分、床に座るときに体重をかけ過ぎたためだと思います…。 腫れてもいませんし、痺れもありません。 あるのは違和感と踝の骨がポキポキとよく鳴り、外側に足を向けると痛むくらいです。 違和感は歩くと左足だけが外に向いているような感じがするものです。 どうしたら治せるでしょうか?

  • 恋愛相談

    中3男子です 同級生に好きな人がいます 向こうは僕に友達を通じてイケメンだよと何度か伝言がありました あと、教室で友達4、5人と僕の話をしていたり、女友達に○○ってイケメンよなーと言 っていたりこのペン○○にあげようかなと言っていたそうです。 あと、好きな人が早退した日に友達が明日学校に来るのか聞いたら「○○がおるから行くよww」とメールで言っていたそうです ですが友達が僕の事を静かと言ったそうです そしたら向こうは遊ぶとしても静かだと嫌だなと言ったそうです それから3ヶ月が経ちました 向こうは僕に気があったのでしょうか? ですが多分今はもう僕には気がないと思います そこで質問です 1. 前は気になっていたけど1度諦めたのにまた気になってもらう事はできるのでしょうか? 2. 少しでも話せるようになってメールアドレスを聞きたいのですがどんな感じで会話に入ればいいのでしょうか? 3. 向こうから見て私に気があるのかな?と思うような行動をしようと思うのですがどんな事をすればいいのでしょうか? わかりにくくてすいません 回答お願いします

  • 当たる恋愛占い探してます!

    当たる恋愛占い探してます!急募!気になる人ができたんですけど、友達にはやめておいた方がいいって言われてしまって。。 確かにその友達って男を見る目はあるんですけど。。でも今回はうまくいきそうな気がしてるんです。占い師の人にもやめた方がいいって言われたらそれは諦めるから、当たるところが良いです!!

  • タロット占い 恋愛

    タロット占いの出来る方、よかったら見ていただきたいです。 約1年前から気になっていた男性がいて、進展もないので徐々に気持ちが薄れていましたが最近また見かけることがあったので頭に浮かぶことが増えました。 付き合いたい気持ちはないのですが、その人のことばかり考えてしまいます。 その相手は、私のことをどう思っていますか? お互い20代前半です。

  • くるぶしの下

    初めまして。 1ヶ月前ほどから左足の外側のくるぶし下辺りの感覚がありません。 触っても触れてる感覚がほとんどしません。 ネットで検索してみてもまったく同じ症状が見つからなくて 似てる症状でヘルニア系、糖尿病や神経系等が該当しているのですが 何科に行けば良いのかよくわからなくて困っています。 これは整形外科で良いんでしょうか? 他にも同じ症状の方がいらっしゃればアドバイス御願いします。

  • 知らない間に痣のようなものができています

    最近、ぶつけた記憶がないのに足に痣のようなものができています。 色は他と変わりないか多少あかっぽく、少しもこっと盛り上がってる感じです。今のところ、左足にしか出来ていません。 場所は足首のあたりに1個、そこから5cmほど上のところに1個、外側のくるぶしのすぐ下くらいに1個、膝外側に1個出来ています。 押さなければ痛みはありませんが、押すと青あざを押したときの感じで痛いです。 最初は足首のあたりの1個だけでしたが、いつの間にか他の部分にも出来ていました… 何が原因なのでしょうか?

  • 占いの結果に、自分の深層心理は影響する?

    タイトルの通りです。占いの結果に、自分が「こうしたい」とか、「こうなったらいいな」と思っている願いは影響するのでしょうか? というのも。私は少し前から悩んでいることがあります。悩んでいることとは恋愛のことで、1年前から好きな人(こちらの気持ちは伝えてありますが、振られています。性格に難あり)と、最近いいな…と思う人(穏やかでとてもいい人)のどちらに行くべきか…というものです。1年前から好きな人は性格に難があり、きっと付き合っても疲れるだけだと思っていますし、1度振られていますが、どうしても気持ちを断ち切ることができません。 これをタロットのできる友達に占ってもらっても、ネットの無料占いで占ってみても結果が似通ったものになります。どれも向こうも私のことを気にしているし、1年前から好きな人に行くべきだ、という結果になるのです。最近いいなと思う人とはうまく行かないとか、すれ違いばかりになるとか、そういう悪いことばかり出ます。 占いの結果がすべてではありませんが、こうも結果が似通ってしまうので、もしかして私が無意識に持っている願いが、占いの結果に反映されるのかな…と思いました。ただ、タロットのできる友達に実際に会って占ってもらっているわけではないので、どうなのだろうとも思います。実際に会っていたら、深層心理が占ってくれる人に伝わって出てしまうというのも頷ける話のような気もしますが、会っていませんし…。 実際のところ、どうなのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • イケメンに生まれて恋愛したかった

    イケメンに生まれたかった イケメンに生まれて恋愛したかった 自分は全然イケメンじゃない 身長もたった169しかないゴミクソチビ 女はイケメンじゃない男は好きならないだろうし付き合いたくもないんだろ しかも169なんてチビ男とか論外 170後半ないとチビとか言われてるし まじでイケメンに生まれて恋愛したかった 今日学校でロッカーでものとってるときにクラスのある女2人がクラスのある男にそういえば今日じゃん誕生日おめでとうとか言ってた 後でLINEするねーとかも その男は顔はまあまあかっこいいです 顔がいいから誕生日おめでとうとか言ったり誕生日知ってるんでしょ?女とかどうせイケメン以外と付き合う気ないしイケメン以外と関わりや友達になろうなんてこれっぽっちも思ってないんだろ?所詮イケメンが恋愛できるんだろ イケメン以外は彼女とかできないしそもそも女にどうあがいても好かれないなぜならイケメンじゃないから 俺は学校では静かで人とほとんど喋ったりしない けどイケメンだったらこんなんでも女は寄ってくるしアプローチはうける イケメンじゃなかったらたとえ明るくて面白くても彼女はできないイケメンじゃないなら女は好きにならないから どうせイケメン、どうせ女はイケメンしか好きにならないんだろ 彼女欲しかったわー制服デートとかしたかったわーまだ高1で2年あるけどイケメンじゃないからどうせ頑張ったり何しようが彼女できないわーイケメンじゃないから女に好きになってもらえないわー女はどうせイケメンとしか付き合わないしイケメンしか好きにならないから彼女できないわーどうせ彼女できなちとかもうわかりきってることだしなぜならイケメンじゃないから どうせイケメンしか彼女できないんだろ

  • 足の踵が痛い・・・・

    中学1年です。 3年バスケをしています。 最近、左足の踵のちょっと左の骨が出っ張っているとこがすごく痛いです。(くるぶしではありません) テーピングの仕方を教えてください。