• 締切済み

くるぶしの下

初めまして。 1ヶ月前ほどから左足の外側のくるぶし下辺りの感覚がありません。 触っても触れてる感覚がほとんどしません。 ネットで検索してみてもまったく同じ症状が見つからなくて 似てる症状でヘルニア系、糖尿病や神経系等が該当しているのですが 何科に行けば良いのかよくわからなくて困っています。 これは整形外科で良いんでしょうか? 他にも同じ症状の方がいらっしゃればアドバイス御願いします。

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

整形で良いと思います

pn_lin
質問者

お礼

ありがとうございました!