• ベストアンサー

足の踵が痛い・・・・

中学1年です。 3年バスケをしています。 最近、左足の踵のちょっと左の骨が出っ張っているとこがすごく痛いです。(くるぶしではありません) テーピングの仕方を教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

これだけでは病名が分かりませんし、治療にかかわることなので、ここで のアドバイスは法律違反になる可能性が高いです。 まずは病院に行ってください。 整形外科でレントゲンを撮ってもらいましょう。

kut1180
質問者

お礼

ありがとうございます。 整形外科に行ってみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 部活の顧問の先生に聞いたほうがいいですよ お大事に