• 締切済み

タロット占い 恋愛

タロット占いの出来る方、よかったら見ていただきたいです。 約1年前から気になっていた男性がいて、進展もないので徐々に気持ちが薄れていましたが最近また見かけることがあったので頭に浮かぶことが増えました。 付き合いたい気持ちはないのですが、その人のことばかり考えてしまいます。 その相手は、私のことをどう思っていますか? お互い20代前半です。

みんなの回答

回答No.1

期待する回答ではありません。気に障ったらごめんなさいね。 ネット越しで見ず知らずのカップルについて、ましてや占いで 「私のことをどう思っていますか?」 がわかるはずもなく意図がわかりませんが。 https://www.goabroadfromjapan.com/keep-thinking/dont-believe-in-the-fortune-telling 占いを信じる人とは距離を置け! 占いを信じる人の3つの特徴 ・決断力がなく依存体質 ・行動力がない ・思考停止している とは言え 20代女性の3人に2人が占いを信じる らしい... https://toyokeizai.net/articles/-/421332?page=2 で、タロット占い まったく知りませんけど、カードを目の前に並べて引かせる んではないかなと思いますが、ネット越しに一般人に回答を求めて期待する回答があるはずもないと思います。 ------------ 占い別として、1年前から知り合いとのことで 探って押して引いて、両想いに導く行動を!