• ベストアンサー

駄菓子屋開店に役立つ本・HP

自営業として、駄菓子屋を開店したいと考えています。駄菓子屋の開店に必要なノウハウやアドバイス等が書かれた本やホームページ等を教えてください。複数あればできるだけたくさん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokisika
回答No.1

独立行政法人中小企業基盤整備機構のサイトをご覧ください。 http://j-net21.smrj.go.jp/establish/index.html

deltawaves30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。