• 締切済み

すべてに疲れました。僕はどうすればいいでしょうか?

marius_pの回答

• marius_p
回答No.5

部活は辞めていいと思います。 命懸けてまでやるものでもないでしょう。私があなたの親だったらそう言いますね。 その上で、どうしてもトロンボーンがやりたければ、また入り直せばいいじゃないですか? まだ若いんだから、いくらでも選択肢はあります。 一旦、ストレスの要因となっているもの(部活・トロンボーン)を取り除いて、それから冷静に自分にとって何が必要なのかを考えてみるといいと思いますよ。