• 締切済み

美男美女が働くお店

はじめまして。 突然なのですが、新大久保にあるコーヒープリンスのような、イケメンが働いているお店などがあると思いますが、 そのような明らかに人気店などは都心では他にどこにあるでしょうか? 可愛い子だけしか働けないところとかはありますか?芸能人ではないけれども、少し有名になれるような… 私の友達でとても可愛い子がいるのでその子をそこで働かせたいと思って質問させて頂きました。 ちなみにメイド喫茶やキャバなどの答えはいりません。 読者モデルだけが働けるミルクカフェも知っているのでなしでお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

会社の受付嬢とか、コンパニオンのおねーさんなんかはそれなりにルックスが良くないと採用されないでしょうね。まあいろんな職種を経験してきていえることは、美人で不採用になることはどんな職種でも滅多にありませんよ。美人は得なんです。 私の知り合いでもダンサーの子とかいますけど、まあダンサーをやろうというくらいだからスタイルはいいしルックスだって悪くない。どこのツテからくるか分かりませんが、週末で行われるイベント会場のアシスタントみたいな仕事は時々あるみたいですよ。企業イベントだからぶっさいくな女性にゃ任せられないのですな。 ただし、パニオンさんにしてもイベントのアシスタントにしても今は不況でそういう仕事はそうしょっちゅうありませんから「それでメシが食えるほど仕事がひっきりなし」というのはなかなか難しいようですよ。でも、質問には「それで東京で生活が成立できるほど稼げること」とは書いてなかったので。

k_s2_value07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々な情報を聞けて嬉しいのですが、まだ社会人ではなく、悪魔で「アルバイト」を探しているので… 参考にさせて頂きます。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーヒーに入れるミルクについて

    すいません,質問があります。 コーヒーに入れるミルクについてなんですが,このミルクって ただの牛乳(スーパーに売っている一般的な牛乳)と,考えて よろしいのでしょうか? なにか砂糖など,糖分が添加されているのでしょうか? 例えば,コーヒー用の粉末状のミルク,小さなカップに入ったミルクなど。 また,カフェや喫茶店にあるカフェ・オレなどには砂糖が添加されている のでしょうか?牛乳のみを入れたノンシュガー? やっぱりそれは店によって異なるのでしょうか? どなたか教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ○○王子、○○様、ちょっとブームですが・・・。

    イケメンでしかも人気・実力ともにある人物を○○王子とか○○様などと呼んだりしますよね(好き嫌いや良し悪しは別として)。 この違いって何でしょう? 例えば、「○○様」 韓流スターのヨン様、サッカーはベッカム様・・・。ハリウッドではレオ様もいましたね。ベッカム王子~とは呼ばないですよね。 「王子」と言えば、ハンカチ王子にハニカミ王子。芸能人にはつけられないようです(私が知らないだけかもしれませんが)。 「球界のプリンス」は元日ハム新庄選手ですが、「プリンス」って意外と付けられる人いないのですね。 イケメンで人気者でもダルビッシュ有投手はそんな風には呼ばれていないようですし、かつて甲子園を沸かせた荒木大輔投手は「ダイちゃん」でした。 イケメンで超人気者と言われながら、SMAPのキムタクやブラピがそう形容されることってあまりない。 このへんの違いって?? カリスマ性・神秘性・親しみやすさ? 小泉前総理は「様や王子・プリンス」は定着せず、「純ちゃん」でした(笑)。

  • コーヒーに入れるミルクについて

    コーヒーの香りは好きなのですが、飲むと異が痛くなるので、飲まないでいます。 しかし、以前、ある喫茶店でコーヒーを飲む機会があり、その時、コーヒーと一緒について来たミルクを入れたところ、胃も痛まないで飲む事が出来ました。 そのミルクは、コーヒーにお砂糖を入れてかき回しているところへ注ぐと、底に沈まずに浮き上がってきて、表面に真っ白い幕が出来たのを覚えています。 その後、それと同じミルクが欲しくて探しているのですが、一般のコンビニやスーパーでは見当たりません。(一般のコンビニやスーパーで入手できるミルクでは、コーヒーとミルクとが混ざってしまって全体が茶色になってしまいますが、そういうミルクでは、私の場合、胃の痛みは防げないようです。) このミルクの様に、コーヒーに入れた時、表面に浮き上がってきて幕を作るミルクの名前と、どこで入手できるか、どなたか教えて戴けると有難く存じます。 どうぞよろしくお願い致します。

  • コーヒーをストレートで飲めない男って

    女性から見てダサいですかね?よく喫茶店や家、職場でもコーヒーを飲むんですがストレートのコーヒーが苦くて飲めません。必ずミルク又はガムシロップ、砂糖入りのコーヒーしか飲めないです。高校生の時に初めてストレートのコーヒーを飲んだんですが、とても苦くて飲めたもんじゃなかったです。職場の女の子やお局からも男でストレート飲めないなんてお子ちゃまね!私はストレート一筋よ!ミルクと砂糖入れたらコーヒー本来の味が無くなるでしょ!と言われました。皆さんはストレートで飲めますか?普段飲んでるコーヒーはこれなんですが。

  • コーヒープリンス一号店ってコミックなかったですか?

    韓国ドラマの【コーヒープリンス一号店】って、漫画がありませんでしたか? むかし書店で見かけた気がするのですが・・・イケメンのカフェのお話でした。 フィルムのコミックではありません。 もしどなたかご存知でしたら、そして似たような(女性が男装するような)内容のコミック、小説等ご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに、『桜蘭高校ホスト部』や『花ざかりの君たちへ』は見たことがあります。

  • ブラックコーヒー

    皆さんはブラックコーヒーを飲めますか? 自分は飲めません。 先日、友人達と喫茶店で自分以外は皆ブラックコーヒー、自分はミルク、砂糖をいっぱい入れてました。皆からお子様扱いされました。 皆さんは普通にブラックコーヒーを飲みますか?

  • もし突然、美男・美女になってしまったら、どうする?

    マルセルエイメという作家に、「第二の顔」という作品があります。 うだつのあがらない中年男が、ある日突然映画俳優ばりの美男子になってしまう物語・・・ 変わってしまったのは顔だけで、それ以外は元のままなのに、周囲の人々からは自分であると信じてもらえないという喜悲劇・・・ とりあえず家族には、長期出張という言い訳で姿を消しながら、それとなく奥さんに接近して分かってもらおうとするのですが、彼女は全く気付かず、逆に旦那さんが出張していることをいいことに、彼(実は顔が変わった旦那さん)にアプローチしてくる始末・・・ そんな物語ですが、それはともかくとして・・・ もし皆さんが突然、美男・美女になってしまったら、とりあえずどうしますか? 誰かに、“私ですよ”と言っても分かってもらえないと思います。 なお、元々美男・美女だと思っている方の回答はご遠慮下さい。

  • あなたが忘れられない美男・美女は!?

    こんにちは。 忘れられない美男美女って、たまにいますよね! あなたにもきっといるはず・・ どのような人ですか? (有名人だったら名前お願いします) よろしければ、出会いやお二人の関係など お好きに語ってってください!

  • 美男美女だらけじゃないのはなぜ?

    本能的に美男美女とセックスしたいのであれば、世の中は美男美女だらけになっているはずです。 なぜなっていないのですか? あなたはなぜ美男美女を相手に選ばなかったのですか? おかげでしたいと思える相手がいなくて困っています。

  • あなたは、美男美女?

    自己評価で、自分自身の顔は、美形だとおもいますか? ちなみに僕は不細工です。

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年が過ぎたあたりから折半ルールでお会計することになったが、彼氏がカードで全額支払い、自分の分を車内で渡そうとせびっている様子にイライラして言い争いになった。
  • 彼氏は自分がお金を払うことになるときには後で返してねと言っていたが、自らは忘れている。
  • 彼氏はルーズなくせして格好だけはつけたがる態度で、このことに嫌気がさした。
回答を見る

専門家に質問してみよう