• 締切済み

美男美女が働くお店

はじめまして。 突然なのですが、新大久保にあるコーヒープリンスのような、イケメンが働いているお店などがあると思いますが、 そのような明らかに人気店などは都心では他にどこにあるでしょうか? 可愛い子だけしか働けないところとかはありますか?芸能人ではないけれども、少し有名になれるような… 私の友達でとても可愛い子がいるのでその子をそこで働かせたいと思って質問させて頂きました。 ちなみにメイド喫茶やキャバなどの答えはいりません。 読者モデルだけが働けるミルクカフェも知っているのでなしでお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

会社の受付嬢とか、コンパニオンのおねーさんなんかはそれなりにルックスが良くないと採用されないでしょうね。まあいろんな職種を経験してきていえることは、美人で不採用になることはどんな職種でも滅多にありませんよ。美人は得なんです。 私の知り合いでもダンサーの子とかいますけど、まあダンサーをやろうというくらいだからスタイルはいいしルックスだって悪くない。どこのツテからくるか分かりませんが、週末で行われるイベント会場のアシスタントみたいな仕事は時々あるみたいですよ。企業イベントだからぶっさいくな女性にゃ任せられないのですな。 ただし、パニオンさんにしてもイベントのアシスタントにしても今は不況でそういう仕事はそうしょっちゅうありませんから「それでメシが食えるほど仕事がひっきりなし」というのはなかなか難しいようですよ。でも、質問には「それで東京で生活が成立できるほど稼げること」とは書いてなかったので。

k_s2_value07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々な情報を聞けて嬉しいのですが、まだ社会人ではなく、悪魔で「アルバイト」を探しているので… 参考にさせて頂きます。 有難うございました。