• 締切済み

彼からの連絡が来なくて不安になる

yonesuke35の回答

• yonesuke35
回答No.8

>彼とは、彼からの猛アプローチで付き合いだして4カ月になります。   >彼は26歳、私は22歳、お互い会社員です。  本来男は相手の女性を抱きたいから結婚するのです。 しかし結婚する前にその女性を抱いてしまえば結婚するための 目的自体が失われています。  結婚しなくても抱く事ができる女性と誰が結婚したいと思うでしょうか? 結婚したくないと思っている女性と豆に付き合うこと自体無理な 事です。