• ベストアンサー

好きだけど別れようとする

hiro45eyesの回答

回答No.2

好きだけど別れたい、と昔恋人によく言われました。 詳しく聞いた感じだと、自分に自信がない・君にはもっと釣り合う男が居る筈だ・このままだと依存しっぱなしになってしまう などと言っていました。 私から見たらそんな彼の都合はどうでもよかったので、好きだから一緒にいる、と伝えるようにしたら、だんだん元気になって来ましたので未だに付き合っています。 詳しい情報がわからないので状況が違うかもしれませんが。 話しあってみるのが一番だとは思います。

kazetrtf
質問者

お礼

僕が依存しがちになっている側なんで もしかして好きといってくれているけど 見放されることに繋がったりするのかなと思ったりもしています ありがとうございます