• 締切済み

好きな人に卒業記念品を貰いたい

宝(@shima_sp)の回答

回答No.1

その様な行為は昔から有ったね。 早い者勝ちで有り、メールより駄目元で、直接言った方が良いと思うけど。 「私の○○と交換して」って言われて交換しちゃったね! お互いが結婚した約30年振りに会った頃、当時の状態で綺麗に保管してて返して上げたら驚いてた。 私に「欲しい」と言った品物は、結婚後に皆さん処分してたみたいで。(笑) 感激されましたよ。 勇気出して直接アタックしてみて下さい。 交換してくれないと思ってても、男はついつい渡してしまう者ですよ。 オッチャンより。

noname#154028
質問者

お礼

お礼遅れてすみません(´;ω;`) ありがとうございました! もらえました!