• 締切済み

もてる方法

自分は中二の 男子ですもてる方法を 教えてください 髪形=ウルフヘア 顔=普通 性格=普通 なんですが どうやったら もてますかね 仕草とかを教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• arufapa
回答No.6

やっぱりかっこよくなることではないでしょうか!

noname#149764
noname#149764
回答No.5

容姿外見見た目をイケメンにすること! 見た目が良いことが一番モテます! 中身や性格が大切なんてウソだからね! 女の子は絶対に男の見た目を一番見るからね!

noname#149264
noname#149264
回答No.4

社会人女性です。 かわいい質問ですね!! モテる方法… やっぱり女性はやさしい人が好きですよ。 スポーツができる、クールとか積極的とか、それは表面で、クールでも積極的でも芯に強さとやさしさを持った男の子を好きになるし、それが本当にモテるという事なのでは? もう素敵な男性だと思うけれど、もっと素敵な男性になれますよ!!がんばって!!

• pampakarin
回答No.3

私の経験から言うと・・・・・ 彼女欲しい欲しいと思ってる時には出会いは全く無し 「別にー」って感じになって、気が付くと回りは女の子だらけ ウルフヘア? やめた方がいいんじゃない

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 まー、もてないでしょうね。 何をやっても。 もし本当にもてたいのなら、自分は女性になんか興味ないよ~って顔して、女性が話しかけてきても、「うるせ~」くらいのことが言えないと無理でしょう。 そんなばかな?って思いますか? まー、これが現実です。

回答No.1

そんなことでは ますますもてませんね 何かに熱中しなさい かならず誰かが見ていますし 女の子も応援してくれます べつにスポーツのことだけを 言っているのではありません 何でもいいのです 反対に 君は女の子の仕草で 好きになることがあるか?