• 締切済み

もてる方法

自分は中二の 男子ですもてる方法を 教えてください 髪形=ウルフヘア 顔=普通 性格=普通 なんですが どうやったら もてますかね 仕草とかを教えてくださいm(__)m

みんなの回答

  • arufapa
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

やっぱりかっこよくなることではないでしょうか!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149764
noname#149764
回答No.5

容姿外見見た目をイケメンにすること! 見た目が良いことが一番モテます! 中身や性格が大切なんてウソだからね! 女の子は絶対に男の見た目を一番見るからね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149264
noname#149264
回答No.4

社会人女性です。 かわいい質問ですね!! モテる方法… やっぱり女性はやさしい人が好きですよ。 スポーツができる、クールとか積極的とか、それは表面で、クールでも積極的でも芯に強さとやさしさを持った男の子を好きになるし、それが本当にモテるという事なのでは? もう素敵な男性だと思うけれど、もっと素敵な男性になれますよ!!がんばって!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

私の経験から言うと・・・・・ 彼女欲しい欲しいと思ってる時には出会いは全く無し 「別にー」って感じになって、気が付くと回りは女の子だらけ ウルフヘア? やめた方がいいんじゃない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 まー、もてないでしょうね。 何をやっても。 もし本当にもてたいのなら、自分は女性になんか興味ないよ~って顔して、女性が話しかけてきても、「うるせ~」くらいのことが言えないと無理でしょう。 そんなばかな?って思いますか? まー、これが現実です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんなことでは ますますもてませんね 何かに熱中しなさい かならず誰かが見ていますし 女の子も応援してくれます べつにスポーツのことだけを 言っているのではありません 何でもいいのです 反対に 君は女の子の仕草で 好きになることがあるか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

    中高生(女子)は男子のどんなところに惹かれ(注目する)ますか? (1)顔(例:目と眉 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)行動(しぐさ等) (5)その他(体型・声質など) よろしくお願いします<(_ _)>

  • 性格って変えることって可能ですか?

    こう2男子です。 女子からキモイやしぐさがきもいと 話してるところを聞いたことがありました。 でも「顔は良いのにね」と言われました。 顔はまだセーフなのかと思いました。 性格をもっと明るくして話しかけやすい人に なりたいのですがどうすればいいでしょうか?

  • 自分の性格が悪い

    自分の性格が悪いです 性格をなす方法はありませんか? 中2男子です…

  • 男子が好きな女子にする行動・しぐさ

    もうそろそろ中学生の女子です。 男子に質問なんですけど、好きな女子ができたらどんな行動をしますか? あと卒業式に泣く女子はどう思いますか? できれば意見は分かれるとわかっているんですが 好きな女子の性格や髪型、しぐさなどおしえてください。 お願いします。

  • もてたいです現在高校2年生です

    自分の性格は明るく男子とは話せますが女子と話すのが苦手です  顔は普通ですほんと普通です 髪型は美容室でしっかり切っています 身長は174ぐらいで服装は気を遣っています 運動は体育祭でリレーとか任せられています 質問が気持ち悪いのが承知です。でもアドバイスがほしいです どうすればもてるようになりますか?

  • 恋したいー!

    私は、中2なんですが、彼氏出来た事ないです! 自意識過剰とか言われそうですが、顔は普通だと思います。 友達からは性格を直せばいいとか その、ズバズバいう性格をやめたらいいとか 色々言われます。 そして、私は、男子としゃべってると緊張してテンション高くなったり、 声を大きくしてしまいます! そして、結果うるさい奴になってしまいます! どーすればいいですか? てか、ほんとーに!お願いします!

  • 嫌われやすいのって・・。

    私は中2の女子なのですが、私は結構人に嫌われやすいんです。 私が思うには、人に嫌われたくないのですが、男子さんの物が私の机に置かれた途端に男子さんは『汚れるーっ!』と私がいる時に言われました。 そして、男子だけではなく、やはり女子にも嫌われていると思います。 私の性格は、おどおどをしたりで、やっぱり顔も気持ち悪いと思います。 だから、嫌われていると思うので人に嫌われない方法ってありますか?

  • モテる子とは...

    中学生男子に質問です^^ 中二女子です!! あなたの学校でモテる子って、どんな感じですか...?? 見た目、性格、しぐさ...etc 教えて欲しいです*// あと、よければ回答者様の好きな女の子もタイプもお願いします//

  • 女学生にお聞きします。

    中2男子です。 あなたがかっこいいと思う男子の仕草などを教えてください。 あとあなたが好きになりそうなタイプを教えてください。

  • 髪型をどうしよう&床屋と美容院

    中二の男子です。髪の毛がすごく硬くて、まっすぐで、量はちょっと少なめなんですが、髪型がなかなかきまりません。そこでこんな髪質の僕にはどんな髪型がいいでしょうか?顔は丸型です。あと今はカット2000円の床屋にいっているのですが、やっぱり美容院のほうがおしゃれにできるんでしょうか?ちょっと行きづらくて・・・。 回答よろしくお願いします。