arufapaのプロフィール

@arufapa arufapa
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/21
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県奈良県
  • こじれた男女の人間関係

    職場の7歳年下の女性と人間関係が壊れています。お互いに口も利かず、メールも交わさず。目も合わさない。このままじゃ互いに疲れるし精神的にも良く無いので2年前百歩譲って、僕の方から誤りました。結果は男と違い簡単には済みません。よけいこじれてしまいました。その後は燃え盛るように人の事を非難したり、因縁つけたり。上司に相談しましたが、男と違って女はね・・・・でおしまい。 その後もトラブル続きで彼女が騒いでいるのは誰もそんなの知らない、僕が何か言うと大騒ぎ。僕だって引っ込みつかなくなってきました。 一度カッとなって怒鳴ってしまいました。そうしたらもう僕へ非難轟々。やられました。 今日総務課長から朝呼ばれ、僕は処分の一歩手前だそうです。なんでこんなに一方的な話になっていくのか不思議でなりません。まだ15年も一緒に居なければならないと思うと頭が痛いです。 職場の女性どうおもいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#206023
    • 社会・職場
    • 回答数6
  • ctrlを2回押したら、web検索をさせたい

    win7を使っています。 例えばエクセルを開いているときに、疑問になったキーワードを調べようとします。 このとき、ctrlを2回押したら、web検索をする画面が出てきて、キーワードを入力すれば、ブラウザが開いて検索・・・ こんな便利なソフトはあるものでしょうか?

  • もてる方法

    自分は中二の 男子ですもてる方法を 教えてください 髪形=ウルフヘア 顔=普通 性格=普通 なんですが どうやったら もてますかね 仕草とかを教えてくださいm(__)m