• ベストアンサー

恋したいー!

私は、中2なんですが、彼氏出来た事ないです! 自意識過剰とか言われそうですが、顔は普通だと思います。 友達からは性格を直せばいいとか その、ズバズバいう性格をやめたらいいとか 色々言われます。 そして、私は、男子としゃべってると緊張してテンション高くなったり、 声を大きくしてしまいます! そして、結果うるさい奴になってしまいます! どーすればいいですか? てか、ほんとーに!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは 恋に恋する中学2年生ですね(笑) 異性を気にするお年頃だから、男子と話をして緊張し、嬉しくてハイテンションになるのも、よく(笑)わかります。恋はしたい。。でしょうが。。一人では出来ませんよね?また、あなたが誰かに好意を持たなければ恋することには、なりません。好きな人が見つからないと恋は出来ません。困ったですね。。。でも、これから秋になります。。。文化祭などで、たくさんの人達と交流する機会とか、音楽祭とか。。。ないのかな?まぁ、季節柄、シンミリする季節が到来しますので、ちょっと、テンションを下げてみると何か変化があるかも。。。。知れません(笑)素敵な恋がはやく訪れますように。。。

その他の回答 (4)

• cabinrb
回答No.4

めちゃめちゃカワイイ性格ですね。 惚れてしまいそうです。 きっと、あなたはそのままの方がいいですよ。 無理やりに女子力を上げても、付け焼刃でボロも 出ますし、あなた自信が疲れます。 ただ、ガツガツ系は一線引かれると思うので、 待っていても来ない可能性が高いですので、 自分からガツガツ行ってみてはどうですか?

• zakiyu
回答No.3

若々しくていいんじゃないの? それぐらい元気があるって証拠だよ。 自分らしさをそのまま、これからも出して行きなさい。 まだまだこれからだよ。

• x-dai-x
回答No.2

物事をズバズバ言えたり、テンション高くてうるさい女性っていいじゃないですか! 私と結婚してください! まぁこんな男も世の中にはいますよ。 普段サバサバして元気な女性が、自分にだけ甘えてくれたり悩みを相談してくれるとか、そういうギャップは大好きですね。 気になる人が見つかったら甘えてみては?

• pigunosuke
回答No.1

私としてみますか?( ̄ー ̄)ニヤリ まぁ 慌てない事です