• ベストアンサー

恋したいー!

私は、中2なんですが、彼氏出来た事ないです! 自意識過剰とか言われそうですが、顔は普通だと思います。 友達からは性格を直せばいいとか その、ズバズバいう性格をやめたらいいとか 色々言われます。 そして、私は、男子としゃべってると緊張してテンション高くなったり、 声を大きくしてしまいます! そして、結果うるさい奴になってしまいます! どーすればいいですか? てか、ほんとーに!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは 恋に恋する中学2年生ですね(笑) 異性を気にするお年頃だから、男子と話をして緊張し、嬉しくてハイテンションになるのも、よく(笑)わかります。恋はしたい。。でしょうが。。一人では出来ませんよね?また、あなたが誰かに好意を持たなければ恋することには、なりません。好きな人が見つからないと恋は出来ません。困ったですね。。。でも、これから秋になります。。。文化祭などで、たくさんの人達と交流する機会とか、音楽祭とか。。。ないのかな?まぁ、季節柄、シンミリする季節が到来しますので、ちょっと、テンションを下げてみると何か変化があるかも。。。。知れません(笑)素敵な恋がはやく訪れますように。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • cabinrb
  • ベストアンサー率16% (12/72)
回答No.4

めちゃめちゃカワイイ性格ですね。 惚れてしまいそうです。 きっと、あなたはそのままの方がいいですよ。 無理やりに女子力を上げても、付け焼刃でボロも 出ますし、あなた自信が疲れます。 ただ、ガツガツ系は一線引かれると思うので、 待っていても来ない可能性が高いですので、 自分からガツガツ行ってみてはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

若々しくていいんじゃないの? それぐらい元気があるって証拠だよ。 自分らしさをそのまま、これからも出して行きなさい。 まだまだこれからだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x-dai-x
  • ベストアンサー率35% (58/162)
回答No.2

物事をズバズバ言えたり、テンション高くてうるさい女性っていいじゃないですか! 私と結婚してください! まぁこんな男も世の中にはいますよ。 普段サバサバして元気な女性が、自分にだけ甘えてくれたり悩みを相談してくれるとか、そういうギャップは大好きですね。 気になる人が見つかったら甘えてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

私としてみますか?( ̄ー ̄)ニヤリ まぁ 慌てない事です 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白しても恋が実らない、モテない女子高生です><

    長文ですが、どんな些細なことでも、一言でもいいですのでアドバイスお願いです!! 現在高01の女の子です。 私は、フラた経験がやたら多いんです;; なので自分に自信が持てません。>< しかし原因と解決法がいまいち具体的にはよくわからなくて、、、 私は見た目的に、彼氏がいそうだとよく言われます。 (もちろん、社交辞令も混じっているでしょうが、) スタイルが良いことは胸が大きくない以外自信あります。 また、髪型や制服の着方、私服もおしゃれにするのが大好きです。 (髪を染めたりなどの目立ちすぎることはしませんが…地毛で少し茶色いです) 顔も、自分では自信を持つなんてできませんが笑 男女から気に入られることもあり褒められることもあるので、お世辞だとしても まぁブスではないのかなぁ、と思います。 性格はまず、明るいですね。 もしかすると、明るすぎるかもで結構うるさいかも・・・ でも同じようにうるさい[私よりも??]友達には同じクラスに彼氏がいます。 その子たちと変顔したり、いろいろふざけたりはしますが、 さすがに変顔はみんなに見えるようにはしないです。 というか友達と一緒にいるとテンション上がってやっぱり楽しいです。 そして、勉強やボランティアなどが好きで頑張ったり、真面目な面もあります。 けど、楽しいことは大好きだし、普通の高校生並にで不真面目な部分もあります。 でも結果として、見た目とかも関係してるみたいですが、 真面目に見えないとよく言われます・・・。 また、少しでも接したことのある人からは性格が良いと言われます。 時々、あまり話したことのないクラス外の人からも言われます。 あとは、行動が不思議だといわれます。 でも自覚がないし、どうしていいかわからないです;; 人より目立ちやすいと教師や友達や色んな人からしょっちゅう言われますが、 それなら何故彼氏ができないんだろう、モテないんだろう、と悲しくなります。 進学が目標の真面目なクラスだからかはわかりませんが、 男子のノリというか性格、好みも普通の高校とは違うと感じます。 でも、やはり男子は男子で同じ人間だし、他のクラスは普通だし、 彼氏がいる友達もいるので、言い訳はしたくないです。 ここで、人に愛されるように変わりたいんです。 長文ですいません。 01つでもかまわないので アドバイス待っています!! ありがとうございます♪

  • 恋について。。。

    私は中2の女子です。 恋愛ドラマがとても好きで最終回まで見終わると胸がいっぱいになります。 それで、こんな恋したいなぁ~。と思います。 でも私には好きな人がいません。 好きになってくれる男子もいませんし、恋とは無縁みたいな感じなんです。 周りの友達は告られたり、付き合ったりしてるのに私だけそういうことがないんです。 私は性格も顔も平凡な女子なので誰も振り向いてくれないとなると やっぱ自分から好きな人を見つけないと恋はできないんでしょうか? それにドラマで素敵な恋を見てるのでちょっとの事じゃ恋といえないんです。 このままじゃずっと恋できないのかなって焦ります。 みなさんはどうやって恋をしますか?あとこういう気持ちは変ですかね?

  • 自意識過剰?これって好意持たれてますか?

    年下の彼氏の男友達がいます。彼氏と同級生です。(3つ下)私とその子は顔見知りで、会ったら挨拶・軽く会話できる感じです。昨日たまたま友達と、その彼がバイトしてる飲食店に行きました。そしたらお冷を持ってきたときに明らかに緊張してて顔が赤くなってました。言葉を噛み、目も合わせてくれませんでした。彼氏と行った時は彼氏としか話さないのでそんな反応ではないです。 私的には、赤くなってる!かわいー!という感じでしたが、彼は私のことどう思っていると思いますか?普通どうでも良い人に赤くなったりしないかな?と思いました。 もし好意的に思っているなら、あまり頻繁に行かないようにしようと思いまして。。。 自意識過剰かもしれませんが(^_^;)

  • 男子にかわい子ぶってると言われました。

    私は今日の授業は6時間だと思ってたら友達から「今日4時間授業だよ~」と言われて私はテンションが上がってしまって「えっ!?、4時間授業~!!??」みたに大きな声で言ったあと、友達とハイタッチしながら「うぇいwうぇいw」な感じで騒ぎました。 そしたら近くに座ってた男子が「あいつ、かわいこぶってね」みたいに言われました。 私はあまり騒いだりするキャラじゃないしみんなから見てもクールなキャラらしいのでそう思われてもしかたないのかなとも思いますが、普通男子と話してる時に態度が違かったりするのがかわいこぶってるんじゃないんでしょうか? 最近、自分自身を変えるため明るく振舞う事を意識して普通に大きな声で喋ったりふざけたりするようにしてますが、それが原因なんでしょうか....。テンションが上がって声が高くなったりもしてるので....。 これだけでかわいこぶってると思われるのでしょうか?回答お願いします。

  • 年齢=彼氏いない歴なのですが…

    こんにちは。高校生女子です。 私はタイトルの通り年齢=彼氏いない歴です。もちろん告白されたこともありません。 しかし、部活やクラスの子達は両方とも(少なくともどちらか)ある子がほとんどです。正直いって自分だけそういう経験がないのでそのような話になるととても居心地が悪いのです。 私は男子とうまく話せません。それが原因でもあるのかなと思っています。 私は標準より太っていて、顔にニキビもあります。目も大きくないです。 だから男子に顔を見られたくないと思って話す時に目が合わせられなかったり、なぜか緊張してしまって上手く話すことができないのだと思います。それについ猫をかぶってしまいます。 それで相手も当然つまらないやつだと思って話しかけてこなくなるのだと思っています。 うちの学校はほぼ女子なので(自分は女クラです)部活でしか男子と話しませんが、その男子たちとほぼ話せたことがないです。 他の子達には話しかけに行ったりしていますが私は話しかけづらいんだろうなあと感じています。 それなのに自分はモテる男子ばかりを好きになることが多いのです…。しかも相当の自意識過剰で「もしかして私のこと好きなんじゃ!?」 とか絶対にありえない考えをしてしまったりしています。泣 私は大学でも女子大学を選ぶつもりなので当然出会いもないと思います。中学の時もそんな感じだったので今更連絡のとれる男子もいません。 ほんとうにこのままだと、一生付き合うこともないまま終わってしまうんではないか⁇と最近焦りを感じるようになりました。 ダイエットを心に決めても今までうまくいった試しが一度もありません。 太る・ニキビが増える ↓ 男子の顔を見れない ↓ 話しかけてこなくなる ↓ やせなきゃ!と思うもののむしろ食べてしまう ↓ 太る… この悪循環をどうしたら断ち切れますか!? それと、男子と話すとき無駄に緊張してしまうこと、自意識過剰なことも…泣 殴り書きしてしまったので相当読みづらいと思います。すみません( ´・ω・` ) 悩んでいるのでどうかご回答よろしくお願いします…!!

  • 恋が出来ない

    こんにちは。19歳大学生♀です。 私は今までちゃんとしたお付き合いをしたことがありません。高1のとき先輩と付き合ったことがあるのですが、私が恋に恋してた状態で一回だけ遊びに行って冷めてしまい別れました。それ以来一度も彼氏ができません。 高1~大学1回あたりまでずっと好きだった人はいるのですが、実らぬ恋で終ってしまいました。付き合った先輩は容姿は良くなくて、その反動のためかずっと好きだった人は、女子に凄く人気のあるとても容姿のいいひとでした。メールはしていましたが、会って話すことも無かったのに、全然彼のこと知らなかったのになんで好きになったのだろうと思います。顔だけ・・・?でもなんかよくわからないけど、好きで好きでたまりませんでした。 彼のことが引っかかってるためなのか、なかなか恋ができません。最近好きという気持ちがわからなくなってきました。でも、男の人と話したりしててドキドキしたりすることもあるといえばあるんですけど、自分の中で制御をかけてしまうんです。ずっと好きだった彼と比べてしまってるのかなぁ・・。 男性からアプローチを受けても、私は拒絶してしまいます。普通に遊びに誘われるだけでも、気があるんちゃうかなっておもってしまうんです。いわゆる自意識過剰です。男の子と友達になるのも苦手です。普通に友達として仲良くなりたいと思って近づいてくる男の子でも、勘違いしてしまうんです。 好きじゃない男の子に誘われて遊んだりって普通なことなんですか?

  • 可愛くないのに彼氏がいる

    中2テニス部女子です。 さっそくですが。可愛くないくせに彼氏がいるという友達になぜかヤキモチかもしれませんが、腹が立ってます。チビデブではっきりいってニキビ多くてブスなのに他校で彼氏がいる友達に凄く腹が立ってるんです。 LineのタイムラインのTOP画や一言もILOVEYOUやだぁいすき!とか…。 はっきりいいます。ぶりっ子ではありませんが、私の方が断然可愛いです。色々なコから可愛いと言われるしスタイルも良いし、性格も良いです。 だけど私には元彼はいたものの、彼氏がいません。元彼も最悪でした。 友達の性格はすぐ怒ってきて、むっちゃ腹が立つ事が凄いです。 なぜ可愛くないのに。性格も普通なのに。体型も顔も残念なのに。彼氏がいるのですか? 中学生2年生の男子は内面でみてるのですか?それとも外見?どちらかといえばというと、どちらですか? 教えて下さい。

  • 対処法を教えて下さい//新中2

    対処法を教えて下さい//新中2 『●●って、お前のコト好きなんゃって』 と、男子に言われたりすることがあるのですが・・・ それが嘘なのか本当なのかかはわかりませんが、 すごくその人を意識してしまうんです。そういう事を言われると。 だから・・・度々目が合ってしまいます。 ましてや、私は今現在彼氏が居る身です。。。 その人とは普通に友達でありたい場合、 どういう接し方をすれば良いのでしょうか?

  • 男の人と仲良くなりたい

    大学生の女です。男の人との付き合い方に困っています。 私は小さい頃から女子とは普通に仲良くできたのですが、なぜか男子が苦手でした。そのため、高校のころにはまともに男子と話した記憶がありません。彼氏ができたことももちろんありません。男の人と仲良くできる友達がとてもうらやましかったです。 大学に入ると、自然と同じ学科やサークルの男の人と話す機会が増え、頑張って自分から声をかけたりもして、以前よりは話せるようになったと思います。ですが、苦手意識は無くならず、やっぱり距離をおいてしまいます。 こんな私なので、少しでもあっちから近づいてきたら、私に気があるのかな?と自意識過剰になってしまいます…。それで私は余計に緊張してしまい、その人を避けてしまいます。 半年くらい前に、ある先輩からよく話かけられるようになりました。その先輩は話しやすい人で、すぐに仲良くなることができました。すると、ある日、その先輩からご飯に誘われました。ですが、私は緊張して、上手く話を続けることができなくなったり、ぎこちなかったりして、、たぶん相手には「変な子だな…」と思われたと思います。それ以来、怖くてあまり先輩と話さなくなってしまいました。 男の人は苦手ですが、嫌いではありません。むしろ、話せたら嬉しいです。周りの友達も自然に男の人と話せて、どんどん彼氏ができて、とてもうらやましいです。 もう大人になるし、私自身も焦っています。こんな私に、男の人と仲良くなるためのアドバイスを下さい。お願いします。 下手な文章ですみません。

  • 男子からモテる性格とは?

    中2テニス部女子です。 さっそくですが…!男子からモテるのはどういう性格ですか? 私はノリ良く楽しく気軽に話してます。だけど彼氏がいません。 なぜでしょうか…。彼氏が欲しくて欲しくてたまらないです。笑 何がいけないのでしょうか?顔も普通だと思うし…! やはり好みでしょうかね?何か経験のある方やアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNでFAXを送信しようとしていますが、紙が読み込まれずに送信できません。原因や解決方法について教えてください。
  • 手差しトレイに紙をセットしてFAXをスタートすると、スキャナが動いているように思いますが、なぜ紙が読み込まれないのでしょうか?
  • ひかり回線を利用している環境でのFAX送信において、MFC-J739DNが正常に動作しない場合のトラブルシューティング方法を教えてください。
回答を見る