• ベストアンサー

宅建テキスト

ayk1020の回答

• ベストアンサー
  • ayk1020
回答No.1

私は一昨年に受かりましたがまぐれで受かったので参考にならないかもしれませんが。 テキストは「サクッとうかる宅建」をメインとしてました。←とても読みやすい文章です。 サブはダイエックスの重要事項まとめの本です。 こちらは暇なときにパラパラ見てました。←といっても表を眺めてた程度です。(笑) あとは日建の過去問です。←小さくて持ち運びが楽です。試験前はスタバなどで閉店間際までいる迷惑な客になってました。 それくらいやれば合格できます。 頑張ってください。

bukebuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます 頑張ります