• ベストアンサー

スーパースローカメラが欲しい!

僕はスローの世界が好きで スーパースローカメラが欲しい! と思いました、そこで性能がイイ やつの中で価格が安そうなのを 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

風船が割れる瞬間とかをスローモーションで撮影する、ハイスピードカメラのことかな? 一般用デジカメではカシオのEXLIMくらいからしか発売されていません。 http://casio.jp/dc/products/#a1 このシリーズ、定価3万5千円位なのですが、値崩れが激しいので、型落ちモデルだと1万円程度で買えます。 http://kakaku.com/item/K0000160812/ http://kakaku.com/item/K0000160809/ ちょうど3月にニューモデルが出るので、今が買い時です。