彼氏の行動に戸惑い…私が彼女なのか?彼氏の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私には彼氏がいますが、彼氏からの連絡が途絶えています。最近久しぶりにメールが来ましたが、彼氏の行動に戸惑っています。彼氏は半年間もメールしなかった理由として、他の女性とのやりとりがあったことを知りました。さらに、彼はブログで私のことを一切書かず、他の女の子に興味を持っているような発言もしていました。私は彼氏に写真を見せることを拒否しましたが、彼氏はそれに対して理解ができない様子です。一体彼氏の気持ちや行動はどういう意味なのでしょうか?
  • 高校生の私は彼氏がいますが、彼氏からの連絡が長い間途絶えていました。最近久しぶりにメールが来ましたが、その内容が私にとっては困惑するものでした。彼氏は半年間も私にメールしてこなかった理由として、他の女性との関係があったことを告白しました。さらに、彼はブログや掲示板で他の女の子と交流し、私のことを書かないで他の女の子に興味を持っているような発言をしていました。私はそのような行動に対して不信感を抱いており、彼に写真を見せることも拒否しました。彼の行動や態度についてどう思いますか?
  • 私は高校生で彼氏がいますが、彼氏からの連絡がほとんどなく、先日久しぶりにメールが来ました。しかし、そのメールの内容が私にとっては理解できませんでした。半年間も彼氏からメールが来なかった理由は、他の女の子との関係があったためであり、彼氏はブログや掲示板で他の女の子に興味を持っているような発言をしていました。私は彼に写真を見せることを拒否しましたが、彼はそれに対して理解を示さず、私たちの関係についても疑問を抱いています。彼氏の行動や態度についてアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

わからんわからん(笑)

高校生です!私には彼氏?wみたいな人がいます、でも彼氏からメールきません、約半年も来なかったことありますw つい最近メールがきましたw久しぶり!と…怒w ほんで久しぶりに私の写メ見たい言わはって、見せたらかわい!っていわはって、次は下だめ? 付き合ってるのにだめなん? といわはって、 私、下見せるの拒んだんです、訳があります。 彼氏が半年もメールしてこなかった時に、彼氏のblog見つけました(;_;) 私のことは一切書かれておらず、彼女ほしいよ~(>_<) とかいみふな事ばっかし書いてたんです、おまけにbbsで他の女の子とめちゃくそ絡んでアド交換してました、それが半年メール来なかった理由です(怒) ほんで下の写メ見せろと… 意味わかりません 私は半年もメール待ってたんです、メールしてもかえって来ませんでした、 ほんで俺たち付き合ってるよね? って昨日言いよるんです… 私をaにします、 写メ見せた時にaかわい!告白されないの?とか聞いてきてされたよってわざと言ったら 俺たち付き合ってるよね?って聞いてきたんです… ほんでまたメールぶちるし… blogには春から専門学生です!よろしくね!特に女の子よろしくね♪って書いてて…顔不細工やし…高3ですよ…高3で去年ずっと他の女の子とメールとかして勉強せずに…って思うとイライラ止まんないです、他の女の子とメールしとるやろ?って聞いたらしてないよ!するわけないやん★っていいよるし(怒) 彼氏おかしいんですよね? 頭おかしいんですか? もうわかりません(>_<) 教えてくださいませんか?

noname#184393
noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyukadon
  • ベストアンサー率38% (71/186)
回答No.2

何しに専門学校行ったんだろ。。。 勉強せずに入学できる、学校なんてろくなもん無いっしょ。 彼氏 いっぱい おんにゃの子と遊びたいだけ。 んで、相手にされなくて寂しくなったときに、キープしている君に連絡。 嘘ついてでも、今の状態キープしたいんでしょ。 彼氏のこと好きなら、それでいいんじゃない? 私はそう思うケド

その他の回答 (3)

noname#149176
noname#149176
回答No.4

>それが半年メール来なかった理由です(怒) ほんで下の写メ見せろと… 意味わかりません >彼氏おかしいんですよね? 頭おかしいんですか? 半年もメールなし? ってリアルで会ってはいなかった人なの? つきあってないのに、あなたの言っていることが本当なら、、、 そういうの、発情期? とか、 変態 っていいます。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

半年間、電話やデートも何もなし? 彼氏ではないでしょ~ キープされているだけに思えますねぇ。 ものすごく上から目線で盛大にふっちゃえば? 嘘ついて自己中な男なんてなんのプラスにもならないと思いますよ。 すてちゃえ~

  • 51245124
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

彼氏って言っていいんですかね!? 付き合ってないみたいなもんですよ!! 彼氏のことをどれぐらい好きなのかわかりませんが新しい恋をしたほうがいいんじゃないですかね!?

関連するQ&A

  • 高3女子です。

    高3女子です。 2ヶ月前に別れた彼氏が忘れられません。 今までは別れたらすぐに切り替えられたので、こんなに引きずっているのは初めてです。 私から告白して半年間付き合いました。喧嘩することもなくて、毎日幸せでしたが、ある日突然「お前のことすごく好きだけど愛してるまではいかない。キスとしたいとも思わない。ごめん。友達に戻ろう。」と言われてしまいました。 確かに半年付き合ってて、キスするどころか手を繋ぐこともなかったのですが、それでも幸せでした。 「好きなだけじゃだめなの?別れたくないよ。」と伝えたのですが、それでも無理でした。 別れてからも友達として仲良くしているので、気まずさとかはないです。 付き合ってるときはメールが返ってこないときもありましたが、今はちゃんと返してくれるし、私のブログも見にきてくれているので、まだ好きでいてくれてるのかなあなんて、ちょっと期待してたんですが… 花火大会に誘ったら、先客がいるからと断られました。(先客は女の子ではないみたいです。) お互い嫌いになって別れた訳じゃないし、私はまだ彼のことが大好きなのですが、やはりこのまま仲の良い友達でいたほうがいいのでしょうか。 ご意見お待ちしていますm(_ _)m

  • 彼氏が重たい

    彼氏が重たくて束縛が激しいです 私は彼氏が大好きなのですが どうしても重たくて束縛が激しいところは 好きになれません… 付き合って半年なのですが ・6時以降一人で外に出たらだめ ・帰り道に寄り道禁止 ・一緒にいるときに写メをたくさん撮ってきて待受画面や着信の画面にしたり会っていないときもメールで写メ要求 ・男と連絡だめ会うのだめ ・会っていないときは常にメール。返事が遅くなるとまたメールが来る ・スカートが短い、胸があいてる服装はマジギレ など決まりがあります 彼氏とは毎日会っていて 本当に好きなのですが 束縛などをゆるくしてくれないと なんだか疲れてしまいそうです どうしたら束縛はゆるくなるのでしょうか? ちなみにお互いタメで大学一年です

  • モバゲー

    こんにちは。 22歳の大学生です。 付き合って約半年の同い年の彼氏がいます。 遠恋でモバゲーというサイトで知り合いました。 彼が最近 モバゲーで友達が欲しいと言い出し 大量に女の子のページに足跡をつけているみたいです。 前にも、女の子とメールなんてしてないと言いながら 実はしていたと暴露されました。 浮気とかはないんですが 女の子の写メとか見て 足跡をつけてるときもあるみたいです。 下心は絶対にないと言っています。 でも正直女の子に足跡つけるのをやめてもらいたいと思っています。 私は彼と付き合い始めてから モバゲーはほとんどしていません 彼氏は女の子と友達になってどうしたいんでしょうか。 やはり下心があるんでしょうか。

  • 率直な意見をお聞かせください

    付き合って もうすぐ 9ヵ月になる彼氏がネット掲示板で 他の顔も知らない女の子とイメプをしていたり 数多くの女の子とまるでカップルのような会話のメールをしていることが 発覚しました。本人は 恋愛感情はなにもない、君のことをちゃんと 愛していると 言ってくれました。 私は この9ヵ月 彼を信じてきました。あまりにもショックが大きかったので 別れようと言ったところ 俺には 君がいないとだめだと言われ まだ関係はつづいています。でも彼曰く 他の女の子とカップルでしかできないようなメールをしたりするのも 彼にとっては 必要みたいです。決して 私との関係に飽きたとか 冷めたというわけでは ないみたいなのですが、彼は ちょっとした新鮮さみたいなものを 他の子に求めているようです。 こういうとき 私は 彼の行動を理解してあげるべきなのでしょうか。 逆に このまま野放しにして エスカレートするのも 嫌です。 私は 付き合う意味が あるのでしょうか。 もう 辛いです。 率直な意見 お待ちしています。

  • キャバ嬢とアドレス交換…

    はじめまして。 私(21)には今結婚をお互い考えている彼(35)がいます。 昨日悪いと思いながらも彼がお風呂入っている時携帯を勝手に見てしまいました… そしたらキャバ嬢とメールしてました。 メールしてたのは8月下旬です。 多分会社の上司と行ったと思うのですが上司からのメールには彼とキャバ嬢の2ショットの写メが添付されていました… 前に彼と一緒に彼の携帯を見ていた時もスナックの人とのメールが出てきました。 ですがそれは付き合う前のやしもうアドレスも消したと言ってくれました。 彼は仕事用とプライベート用の2つ携帯持っていてどちらの方も仕事用でしていました… 彼は出張や転勤が多い会社に勤めていて今も九州の方に出張行っています。 そして昨日久しぶりに帰ってきたのですがメール見た後ショックすぎて泣いてしまいました… 彼は何で私が泣いているのか勿論わからないですが何も言わずずっと抱きしめてくれたり頭を撫でてくれました。 結局泣いた理由は言わず彼を空港まで見送り今に至るのですが昨日からずっとモヤモヤしています… 今もまだ彼の携帯にはキャバ嬢との写メがあるのかと思うと悲しいです… 彼に昨日電話で付き合ってからキャバクラとか行った?と何気なく聞いたけど行ってないと言われました… キャバクラ自体は嫌ですけど付き合いとかあるのでしょうがないと思うしかないですけどアドレス交換する意味がわからないです… ですが多分携帯見たと言ったら別れ話にまでなると思います… でもずっと彼の携帯にアドレスや写メがあるのも嫌です… 子供なのはわかっています… ですが本当に好きなので嘘をつかれた事にすごくショックを受けました… 今はどうしていいかわからないです… よろしければアドバイスお願いします。 ちなみに彼は浮気は金の無駄やし面倒臭いとよく言います…

  • 12歳年下の男の子と

    私わ34歳の×1 12月に再婚しました。 旦那サンわ4つ下。 子供わ5歳の女の子。 前の旦那サンの時から 不倫している 3つ下の彼氏もいます。 最近、 その彼氏と 半年ぶりくらいに デートの約束をしていましたが… 忙しい人で デート出来ず また連絡するね! と言って、 それから連絡がありません。 こちらわ何も悪くナイのに もう2週間くらい連絡無しで… 悩んでいたら 痩せてきて 食欲も無いです。 そんな時 他コミュで知り合った 私のバイト先近くの barでバイトしている 12歳年下の男の子と 知り合いました。 コミュで顔わ公開してませんが全身写メで わかったらしく バイト先近くのコンビニで 見かけたとメールがありました。 その子に 彼氏の事をメールしていたら 今度気晴らしに デートしませんか? と誘われました。 今週末までに 彼氏から連絡なければ デートしましょう。 と約束していますが… その子わ12歳年下です。 確かに年下に好かれるのですが…年下過ぎて… その子わ 私の事 どう思ってるのでしょうか? 毎日、 朝 昼 夜中にメールくれてます。

  • 恋愛相談です

    男20代中盤です。 今ちょっと狙ってる女の子がいます!歳は3つ下です! 2週間くらい前に1回デートしてそれっきり会ってないんですが、一応その子と毎日ラインしてます。 ラインで向こうが今何やってるのか現状を撮った写メとか送ってきたりするんですが、 なんかたまに違う男と一緒に飲んでるツーショット写メが送られてきます(笑) なので、彼氏できたの?とかデート中なの?とか聞いたんですが、彼氏はいない、ただの男友達で飲んでるだけって返答がきます。 そして今まさにまたツーショット写メが送られてきてるのでどう返そうか迷ってます。 これはどういう事を意味してるんでしょ?私はあなたに興味がないので察してくれと言われているんでしょうか? よくわからないので教えてください!

  • 最近好きな人ができました。

    最近好きな人ができました。 同じクラスの女の子です。 自分はクラスではみんなと話しますし暗く沈んでる訳ではないです。 男子とも女子とも話すし、話しかけられたりもしますし。 でもその女の子の前に行くとあまり喋れなくなってしまいます。 メールとかもしたのですがやっぱり緊張しちゃっていつもどうり話が出来ませんでした。 クラスに居るときは他の女子と話していたりするのでなかなか話しかけられません。 こういうのはちょっと強引でも話しかけた方がいいのでしょうか。 それとも引かれるのを防ぐためにも強引にはいかない方がいいですか? その他アドバイスがある人はよろしくお願いします。 言うのが遅れましたがその女の子は中学からの彼氏がいます・・・ ちなみに今は自分も女の子も高3です 分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性の発言の意味

    「あなたは私の全てが知りたいの?」 特に付き合っているわけでもなく、半年ほどメールしていた女の子から言われました。 考えられる意味はなんですか?

  • メールの(笑)

    こんにちは。 僕は、メールの文末に(笑)と入れる人に違和感を感じます。 落ち着きない"笑"の動く絵文字の方がまだソフトな感じで好きです。 (笑)は本当に楽しい気持ちを伝えたい場合もあれば、人を見下すような意味の 場合もあれば、意味さえ分からないときもあります。 折角、嬉しい気持ち「子供が生まれました・・・」などの文中に(笑)が入ると、 (笑)に違和感がある僕からすると、"この人、地に足がついてない"と穿った とらえ方をしてしまいます。 なぜ違和感があるかというと、感覚的に不自然な感じがする・・・と思った矢先に 見下すような意味で使われたことがありました。(トラウマにはなってません) タイミングが悪かったかもしれないですが、そのメール以降は見下すような(笑) は誰からも来ません。 見下すような意味で送られた経験が無かったとしても、なんとなく「他の表現法で・・」 と思っていたと思います。 かと言って、(笑)はNG!というようなことでもないですし・・・ メールをくれるのは嬉しいですし相手にもよりますが、女性は(笑)を多発しますね~ 知り合いからの文章を見れば"(笑)を入れなくても分かるって"と思ってしまいます。 僕は絵文字が好きなので、いろんな絵文字をつけてくれる方が嬉しいです。 逆に(怒) (嫌) などの場合は、絵文字より伝わりやすいような気がします。 どーでもいいこととは思いますが、同感の方っていますか? また、皆さんが苦手な書かれ方や装飾などはありますか? 無駄に長い文章は、僕も同感です。 この質問文が長く感じられる方はすみません。