彼氏の行動に戸惑い…私が彼女なのか?彼氏の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私には彼氏がいますが、彼氏からの連絡が途絶えています。最近久しぶりにメールが来ましたが、彼氏の行動に戸惑っています。彼氏は半年間もメールしなかった理由として、他の女性とのやりとりがあったことを知りました。さらに、彼はブログで私のことを一切書かず、他の女の子に興味を持っているような発言もしていました。私は彼氏に写真を見せることを拒否しましたが、彼氏はそれに対して理解ができない様子です。一体彼氏の気持ちや行動はどういう意味なのでしょうか?
  • 高校生の私は彼氏がいますが、彼氏からの連絡が長い間途絶えていました。最近久しぶりにメールが来ましたが、その内容が私にとっては困惑するものでした。彼氏は半年間も私にメールしてこなかった理由として、他の女性との関係があったことを告白しました。さらに、彼はブログや掲示板で他の女の子と交流し、私のことを書かないで他の女の子に興味を持っているような発言をしていました。私はそのような行動に対して不信感を抱いており、彼に写真を見せることも拒否しました。彼の行動や態度についてどう思いますか?
  • 私は高校生で彼氏がいますが、彼氏からの連絡がほとんどなく、先日久しぶりにメールが来ました。しかし、そのメールの内容が私にとっては理解できませんでした。半年間も彼氏からメールが来なかった理由は、他の女の子との関係があったためであり、彼氏はブログや掲示板で他の女の子に興味を持っているような発言をしていました。私は彼に写真を見せることを拒否しましたが、彼はそれに対して理解を示さず、私たちの関係についても疑問を抱いています。彼氏の行動や態度についてアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

わからんわからん(笑)

高校生です!私には彼氏?wみたいな人がいます、でも彼氏からメールきません、約半年も来なかったことありますw つい最近メールがきましたw久しぶり!と…怒w ほんで久しぶりに私の写メ見たい言わはって、見せたらかわい!っていわはって、次は下だめ? 付き合ってるのにだめなん? といわはって、 私、下見せるの拒んだんです、訳があります。 彼氏が半年もメールしてこなかった時に、彼氏のblog見つけました(;_;) 私のことは一切書かれておらず、彼女ほしいよ~(>_<) とかいみふな事ばっかし書いてたんです、おまけにbbsで他の女の子とめちゃくそ絡んでアド交換してました、それが半年メール来なかった理由です(怒) ほんで下の写メ見せろと… 意味わかりません 私は半年もメール待ってたんです、メールしてもかえって来ませんでした、 ほんで俺たち付き合ってるよね? って昨日言いよるんです… 私をaにします、 写メ見せた時にaかわい!告白されないの?とか聞いてきてされたよってわざと言ったら 俺たち付き合ってるよね?って聞いてきたんです… ほんでまたメールぶちるし… blogには春から専門学生です!よろしくね!特に女の子よろしくね♪って書いてて…顔不細工やし…高3ですよ…高3で去年ずっと他の女の子とメールとかして勉強せずに…って思うとイライラ止まんないです、他の女の子とメールしとるやろ?って聞いたらしてないよ!するわけないやん★っていいよるし(怒) 彼氏おかしいんですよね? 頭おかしいんですか? もうわかりません(>_<) 教えてくださいませんか?

noname#184393
noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyukadon
回答No.2

何しに専門学校行ったんだろ。。。 勉強せずに入学できる、学校なんてろくなもん無いっしょ。 彼氏 いっぱい おんにゃの子と遊びたいだけ。 んで、相手にされなくて寂しくなったときに、キープしている君に連絡。 嘘ついてでも、今の状態キープしたいんでしょ。 彼氏のこと好きなら、それでいいんじゃない? 私はそう思うケド

その他の回答 (3)

noname#149176
noname#149176
回答No.4

>それが半年メール来なかった理由です(怒) ほんで下の写メ見せろと… 意味わかりません >彼氏おかしいんですよね? 頭おかしいんですか? 半年もメールなし? ってリアルで会ってはいなかった人なの? つきあってないのに、あなたの言っていることが本当なら、、、 そういうの、発情期? とか、 変態 っていいます。

• yumi0215
回答No.3

半年間、電話やデートも何もなし? 彼氏ではないでしょ~ キープされているだけに思えますねぇ。 ものすごく上から目線で盛大にふっちゃえば? 嘘ついて自己中な男なんてなんのプラスにもならないと思いますよ。 すてちゃえ~

• 51245124
回答No.1

彼氏って言っていいんですかね!? 付き合ってないみたいなもんですよ!! 彼氏のことをどれぐらい好きなのかわかりませんが新しい恋をしたほうがいいんじゃないですかね!?