• ベストアンサー

緊急事態なんです!!

高3の男です! 明日急に友達カップルとWデートをすることになりました!! でも着ていく服が全然決まらなくて困ってます。 候補としては上はポロシャツかシャツにしようと思ってます。 下はスキニーを履きたいんですが女の子って彼氏がデートでスキニーを履いてくるってどう思いますか? ちなみに僕は痩せ型です。というかガリです。 皆さんアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mina_019
回答No.5

やせた人がスキ二ーを履くと余計にやせて見えるとの意見がありますが、 私はその逆だと思います。 やせた (ガリガリな)人がダボッとした服を着ると 余計にやせて見えてみっともなくなってしまうので (たまにパンツがペラペラになっている人いるでしょ?) 自分のスタイルに合った服をセンス良く着こなせる人が おしゃれ上級者だと思います。 私の兄がまさにアンガールズの人のような長身、ガリな体型ですが スキニーを履いて足下のおしゃれに気を配っていると だいぶセンス良く見えます。 ポロシャツにスキニー、私は全然アリだと思いますよ。 ただ、色はあまり濃くない方がいいかもしれませんね。 デート楽しんで来てください!^^

その他の回答 (4)

• lil_u
回答No.4

全然いいと思います。おしゃれだと思います。 それより靴とか小物がおしゃれだとそっちに目がいきますね。

• mama4615
回答No.3

始めまして 二児の母です。 その年齢って とても女の子は 外見を気にすると思います。 彼が自分より痩せて見える事。 なので、、彼女の体型等考慮はした方が良いと思いますよ。

• sat0ru
回答No.2

こんにちは。個人的にはスキニーはあまり好みません、ごめんなさい。なぜなら痩せてる方がはくと、増してお痩せになって見えるからです。やせ型が好きな彼女ならよいでしょうが、がっしりめが好みの女性の場合は、だぼっとしたものを履いて大きく見せたほうがよいのでは?

• sat0ru
回答No.1

こんにちは。個人的にはスキニーはあまり好みません、ごめんなさい。なぜなら痩せてる方がはくと、増してお痩せになって見えるからです。やせ型が好きな彼女ならよいでしょうが、がっしりめが好みの女性の場合は、だぼっとしたものを履いて大きく見せたほうがよいのでは?