• ベストアンサー

緊急事態なんです!!

高3の男です! 明日急に友達カップルとWデートをすることになりました!! でも着ていく服が全然決まらなくて困ってます。 候補としては上はポロシャツかシャツにしようと思ってます。 下はスキニーを履きたいんですが女の子って彼氏がデートでスキニーを履いてくるってどう思いますか? ちなみに僕は痩せ型です。というかガリです。 皆さんアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mina_019
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.5

やせた人がスキ二ーを履くと余計にやせて見えるとの意見がありますが、 私はその逆だと思います。 やせた (ガリガリな)人がダボッとした服を着ると 余計にやせて見えてみっともなくなってしまうので (たまにパンツがペラペラになっている人いるでしょ?) 自分のスタイルに合った服をセンス良く着こなせる人が おしゃれ上級者だと思います。 私の兄がまさにアンガールズの人のような長身、ガリな体型ですが スキニーを履いて足下のおしゃれに気を配っていると だいぶセンス良く見えます。 ポロシャツにスキニー、私は全然アリだと思いますよ。 ただ、色はあまり濃くない方がいいかもしれませんね。 デート楽しんで来てください!^^

その他の回答 (4)

  • lil_u
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

全然いいと思います。おしゃれだと思います。 それより靴とか小物がおしゃれだとそっちに目がいきますね。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.3

始めまして 二児の母です。 その年齢って とても女の子は 外見を気にすると思います。 彼が自分より痩せて見える事。 なので、、彼女の体型等考慮はした方が良いと思いますよ。

  • sat0ru
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.2

こんにちは。個人的にはスキニーはあまり好みません、ごめんなさい。なぜなら痩せてる方がはくと、増してお痩せになって見えるからです。やせ型が好きな彼女ならよいでしょうが、がっしりめが好みの女性の場合は、だぼっとしたものを履いて大きく見せたほうがよいのでは?

  • sat0ru
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.1

こんにちは。個人的にはスキニーはあまり好みません、ごめんなさい。なぜなら痩せてる方がはくと、増してお痩せになって見えるからです。やせ型が好きな彼女ならよいでしょうが、がっしりめが好みの女性の場合は、だぼっとしたものを履いて大きく見せたほうがよいのでは?

関連するQ&A

  • 高身長に似合うファッション

    はじめまして 高3の♂です。 最近部活をやめ、急に休日とか私服を着る機会が多くなりしました。しかしファッションにはまったく初心者で最近はポロシャツ+ジーンズだけになってます。そこで新しく服を買おうと思ってます。高身長あるからこそ似合う服とかありませんか?(別に高身長にこだわりませんが・・・) ちなみに身長は185やせ型です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 中3です。質問です。

    わたしには同学年の彼氏がいます。 同じ学年にもカップルがいて そのカップルがわたしの彼氏をWデートに誘うのです。 私を含めた4人でWデートしようというときもありますが、 困るのが私以外の女の子を誘って4人で出かける事もあるのです。 (今まで2回)誘われる女の子は大抵カップルの女のほうの友達です。 わたしは一度もその4人でWデートに行ったことはありません。 都合がつかないことが多いのです。 彼氏はそのカップルと仲がいいです。男の子とは親友です。 カップルの女はわたしの友達でもありますがちょっと苦手です。 正直、何回も他の女の子とのおでかけを繰り返されるのは嫌なのです。 わたし自身、男の子含んだクラスメート8人くらいで出かけることがたまにあります。 なので文句は言えないのかもしれません。 でも2対2でカップル含んでるとなると、状況が違いますよね? 相手が決まってしまうと言うか・・本当にWデートになってしまいますよね。 彼氏に対して怒りを感じるのはもちろんですがWデートを企画するカップルにも怒りを感じます。 わたしがそれを彼氏に言えば多分彼は行かなくなるとは思うのですが 友人関係まで口を出す事はどうなのか?と悩みます。 ご意見お願いします。

  • 夏物の服(メンズ)

    高3の男です。 部活を引退して私服を着る機会が増えたので、夏物の服をどうしようかと思っています。 結構汗っかきなので、半そでとか薄着がいいんですが……。 僕が思いつくのはシャツの下にTシャツを着るとか、ポロシャツぐらいです。 ただ、シャツって着る人によってカッコよく見えたり、ねくらっぽく見えたりしますよね。 一応髪型とかはちゃんとしてて友達にワックスとか美容院とかを聞かれたりはするのですが、どう見られるか心配です。 何か着方のコツとか気をつけたほうがいいことってありますか? また、何か他にオススメの服とか買って良かったと思う服とかありますか? あと、女の子ってどんな服がカッコいいと思います?

  • 彼氏に理不尽冷め

    25歳カップルの話です。 デート中、前を歩いていたおばあちゃん(70〜80代くらい)が柄物のシャツを着ているのを見た彼氏が「あのシャツいいな!どこで買ったのかな!?聞いてみよ!」と言っているのを聞きドン引きしてしまいました。他人に服をどこで買ったかを聞く事が良いとか悪いとかの問題ではなく、理不尽冷めのようなものを感じてしまいました。 皆さんならデート中にこれをされたら、どう思いますか?

  • ポロシャツについて

    ポロシャツにアロハシャツなどをかさねぎするのってやっぱり変ですかね?それと明日友達とあそびいくのですが着ていこうと思う服は紺のポロシャツ、ジーンズ(LEVI'S517)、靴はビルケンシュトックの白色のサンダルです。これでいいでしょうかね?

  • 男・大学生の夏のデート服について

    特に女性の方の意見募集中です 男・大学生の夏のデート服について 現在21歳の大学生の男です 好きな子がいて、今度思い切ってその子をデートに誘ってみようと思っています デートと言えなくても二人で出かけられればなという感じですが… 相手の女の子も大学生です そこで質問なのですが今までこのように異性と遊ぶ機会が全くなかったため服がしっちゃかめっちゃかになっています 正直あまりにダサすぎて周りの同年代の人たちを見るたびに憂鬱になるぐらいです なのでどんな服を着て行けばいいかわからないので教えてください 特に今回は夏の服装ということでお願いします ポロシャツや白の半そでシャツとかでもいいのでしょうか?

  • 25歳になる彼氏への誕生日プレゼント!

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントをどうするか悩んでいます。 候補は、ラルフローレンのポロシャツ➕何かで考えてます。(財布.時計.キーケース.名刺入れは買ったばかりなので) 彼の私服は.お洒落にはあまり興味ないのか、うといほうで、いま割とUNIQLOで揃えてます。UNIQLOも悪くないのですが! 私も男性のブランドがよく分からないので25歳の男性はどこの服着てますか? 好みにもよるとは思うのですが、教えて欲しいです。 彼はいつもシンプルな格好です。夏はポロシャツorTシャツにショーツとか。 ポロシャツ以外にでもこれもらったら嬉しいんじゃない?みたいなものがあれば案教えて欲しいです!よろしくお願いします*\(^o^)/* UGGのビーサンもいいなーと思ったんですがビーサンとかは普段履かないですかね?

  • 緊急!!初デート!!お願いします!

    急でごめんなさい。 実は明日気になる人と動物園でデートをします! それで、服装がまったく分からなくて困ってるんです。。。 私は普通よりちょっとぽっちゃりです。 足もとても太いのがコンプレックスなので、できるだけ足が太い人でも似合う可愛い服を着たいです。 身長は163cmで体重は54kgです>< 因みに私は高校1年生です! 男性の方にお聞きしたいんですけれど、初デートで着てくれたら嬉しいとか印象がいい感じの服ってなんですか? あと、逆に着てほしくない服ってありますか? 女性の方も答えてくれると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 男・大学生の夏のデート服について  

    特に女性の方の意見募集中です 男・大学生の夏のデート服について 現在21歳の大学生の男です 好きな子がいて、今度思い切ってその子をデートに誘ってみようと思っています デートと言えなくても二人で出かけられればなという感じですが… 相手の女の子も大学生です そこで質問なのですが今までこのように異性と遊ぶ機会が全くなかったため服がしっちゃかめっちゃかになっています 正直あまりにダサすぎて周りの同年代の人たちを見るたびに憂鬱になるぐらいです なのでどんな服を着て行けばいいかわからないので教えてください 特に今回は夏の服装ということでお願いします ポロシャツや白の半そでシャツとかでもいいのでしょうか? あまりおしゃれを頑張った感じのしないシンプルな感じがいいです

  • 至急!!

    明日デートなんですけど 着る服が 中に着るのが青色の半そでで 外が茶色のチェックシャツで 下がスウェットなんですが・・・ 大丈夫ですかね? スウェットわ 着たいのでw 至急お願いします><!!