• 締切済み

女性の発言の意味

「あなたは私の全てが知りたいの?」 特に付き合っているわけでもなく、半年ほどメールしていた女の子から言われました。 考えられる意味はなんですか?

みんなの回答

• gyong
回答No.6

半年もダラダラメールしたから、イラッとされて聞かれたのでは? こういう問いかけは好きな人にはしません。明らかに上から目線です。

• tera1999
回答No.5

あなたは、その子のすべてが知りたいのですか。 聞かれているのだから、答えたらよいのではありませんか。

• KoalaGold
回答No.4

そこまで聞くの。ボーダー越してるよ。

noname#176691
質問者

お礼

だから、何も聞いてないから。

• zkxzm4kz
回答No.3

たまたま質問したことが 詮索好きと取られたんでしょう。

• ametiyo
回答No.2

私はあんまりしつこく質問とかしてくる人にイラっとして言ったことがあります・・・。

noname#176691
質問者

補足

「質問」と書かれている方が何名かいますが、一切そんなことはありません。 それ以外で考えられることでお願いします。 そんなことはないという回答があれば、理由を書きます。

• neo-pp
回答No.1

考えられるとすれば (1)冗談もしくはからかって反応を楽しんでいる (2)好意を抱いている (3)あなたがよほど変な人という意味で興味を示している (4)メールの送り先を間違えた (5)最近ハマってる彼女の口癖 って感じでしょうか。