51245124のプロフィール

@51245124 51245124
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/16
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県香川県
  • わからんわからん(笑)

    高校生です!私には彼氏?wみたいな人がいます、でも彼氏からメールきません、約半年も来なかったことありますw つい最近メールがきましたw久しぶり!と…怒w ほんで久しぶりに私の写メ見たい言わはって、見せたらかわい!っていわはって、次は下だめ? 付き合ってるのにだめなん? といわはって、 私、下見せるの拒んだんです、訳があります。 彼氏が半年もメールしてこなかった時に、彼氏のblog見つけました(;_;) 私のことは一切書かれておらず、彼女ほしいよ~(>_<) とかいみふな事ばっかし書いてたんです、おまけにbbsで他の女の子とめちゃくそ絡んでアド交換してました、それが半年メール来なかった理由です(怒) ほんで下の写メ見せろと… 意味わかりません 私は半年もメール待ってたんです、メールしてもかえって来ませんでした、 ほんで俺たち付き合ってるよね? って昨日言いよるんです… 私をaにします、 写メ見せた時にaかわい!告白されないの?とか聞いてきてされたよってわざと言ったら 俺たち付き合ってるよね?って聞いてきたんです… ほんでまたメールぶちるし… blogには春から専門学生です!よろしくね!特に女の子よろしくね♪って書いてて…顔不細工やし…高3ですよ…高3で去年ずっと他の女の子とメールとかして勉強せずに…って思うとイライラ止まんないです、他の女の子とメールしとるやろ?って聞いたらしてないよ!するわけないやん★っていいよるし(怒) 彼氏おかしいんですよね? 頭おかしいんですか? もうわかりません(>_<) 教えてくださいませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#184393
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ひとめぼれ

    21歳大学生 男です。 先日某雑誌に ある女性学芸員の方が紹介されていまして 見た瞬間自分の好みのタイプと感じました。 その方はたぶんプロフィールから察するに27、8歳くらいだとは思うのですが。 住んでいる地域が違うのですが どうしても一度お会いしたくて実際に旅行がてら行こうかとも考えています。 自分でも全くばかげたこととも感じます。 行ったからといって会えるか話せるか否かもわかりません。 みなさんでしたらこんな時どうしますか。 また似たような経験をお持ちの方はいらっしゃいますか。 おかしな質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 好きな人(*^^*)

    中学2年生の女子です。 私はクラスに好きな男の子がいます。 自分で言うのもなんですが、自分が好きになった人は必ず向こうも好きになってる気がします。 気のせいなだけかもしれないけど・・・ 確実に視線感じます。 友達からも「○○(好きな人)、○○(私)のこと好きやねんて~」とか聞きます。 だけど私はあんまり男子には喋ったりしません。 女友達には明るく楽しく喋っています。 正直静かな性格だと思います。 だから喋りにくいのか男子からも喋ってきません。 でも自分の性格は知ってるし好きだから変えたくないです。 でも喋らないといけないなと思いつつ照れて喋れないです(笑) 結局は照れて喋れないのですかね(笑) だから全く告白されないし、メアドとかも自分からも照れて聞けないし… 手紙渡そうとしてもタイミングつかめないし… どうしよう…

    • 締切済み
    • noname#157633
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 実らない恋

    自分は高2です。 自分には今、片思い中の女の子がいます。 その子とは高校が違うし 家もかなり遠いです。 出会ったのは8月で、これまで博多で2回遊んで 最近まで毎日メールしていたんですけど、この頃忙しくてメールが出来なくて今日の朝に2日ぶりにメールしても 返事が返ってきません。 自分はあの子が大好きで どうしても諦めがつきません。 これから自分はどうしたら良いですか? やっぱ返事が来るまで 待った方が良いですかね?何か良い提案を教えてください。 お願いいたします。

  • 私は彼が好きなのか?私を受け入れてくれたことが嬉し

    私は彼が好きなのか?私を受け入れてくれたことが嬉しいだけかわからないくなりました。 結婚を前提に考えて付き合ってる彼がいます。 付き合って半年経ちました。 今まで私は男性にモテず25年間彼氏はいませんでした。 それにキャバクラで働いたり 昔万引きしたり 最低な女です 。 そしてもっと最低なのが 20歳から3年間不倫をしてしまいました。 そのため非処女です。 一生彼氏はできない、誰にも愛されないんだろうなと思っていたのですが とある男性と仲良くなり付き合うことになり今に至ります。 私の過去は付き合う前に彼に話してあります。 それをうけいれて彼は告白してくれました。 最初は彼の事を何も思ってなかったのですが 自分を受け入れてくれてる・好きでいてくれてるのが嬉しくて 付き合っていくうちに好きになるだろうと思って付き合いました。 そんなこんなで今に至りますが はたして私は彼の事が好きなのか それとも自分を好きでいてくれることが嬉しいだけなのかよくわからないです。 客観的に見てどう思われますか?