• 締切済み

彼氏にお金を借りることに‥‥

strbegger-poの回答

回答No.7

出来ることであれば“借りない”方が宜しいかと思いますね。 >『車検うけてこの金額・・・』と言われたらしいですが、もう少し探してみられたらどうでしょうか。 相手は商売ですので商魂たくましくするのは当然ですよね。 そして、彼氏からの借金・援助・ですが、とても失礼な言い方になりますが、“赤の他人”から借りるより始末が悪くなってしまうとも考えられます・・・。 確かに田舎ほど車が無いと買い物にも行けない状態なのはよく分かります。(現在、環境がそうですので。) 出来れば予算内で買える車にされる事ではと思います。もし、安くて車検済みで掘り出し物が見つかったら、そちらの方とも相談をされて多少お高くなっても二回払いに検討して頂くとかお願いをされたらどうでしょうね。 自力でされる事ですよ。 余計なこととは思いますが、彼氏とは言えども他人であり有限です。 微力ではありますが、少しでも参考になればよろしいのですが・・・。