• 締切済み

悩んでいます、、、

aegis30の回答

• aegis30
回答No.1

責任感の強い方なのだとお見受けします。 が、あなたの人生ですので、そのような社長のために人生を無駄にする必要は無いでしょう。 すぐに辞表を提出されれば良いかと思います。 後のことは社長以下(ワンマン社長ですから社長のみかもしれません)が考えることですので質問者様が心配されることではありません。また、案外すんなり辞表を受理されるかもしれませんし。 社長が高齢で、後継者が期待できる方であればもう少し頑張る手もありますね。

KATASE303
質問者

お礼

有難うございました、参考になりました。