• 締切済み

相手に二人の会う場所である車の購入費を負担

marinsnow7の回答

回答No.10

安っぽい思考と相手の奥さんは新車を購入して貰えるなどの嫉妬心から来てるように思えます。 いくら忙しいからと言ってもホテルとか利用すれば良いのに車デートで安く済ませてしまうのはどうでしょうね? 彼は奥さんには不倫してる後ろめたさも有るから新車くらいは買ってあげないと家庭を維持出来ないからだし車デートで安上がりな不倫相手のあなたに彼が購入費用の半分を負担してくれるとも限りませんよ。 それが人として失格と言うより自爆(不倫がバレる行動のひとつ)に繋がるような彼の支出の管理を奥さんが勘づかれたらどうするのですか? 不倫相手に金銭や物を強請り不倫を強要する男女にとっては長続きしないで終わる可能性も高いですから。 それに車を購入するにあたって自分の旦那さんを同行しないでの購入は不審がられることも有ります。

atu51600
質問者

お礼

あいがとうございます。