• 締切済み

大気圏突破ビルはいつできるんだ?

Verhaltenの回答

• Verhalten
回答No.6

現実的には高さ1キロ超えのビルが建造予定中です。 http://ceron.jp/url/www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE2E1E2E29B8DE2E1E2EAE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2 東京タワーが333m。東京スカイツリーが634mですから競争に近いです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1 自然の造詣を無視する人類であればチョモランマに1000mのビルを建立して大威張りでしょうが、 南麓の世界遺産の上で悪戯するのは問題があると思います。