• 締切済み

普通って何ですか?

bettybananaの回答

回答No.2

全ての疑問には答えられませんが、その場合の「普通」とは、周りから見てと言う事で、世間体のことを問われているのだと思いますけど・・ 偉くならなくても良いから「人」として、まっとうに生きて欲しいと言う親心、願いのようにも思います。 一生懸命にやっていても、「一生ひのめを見ない」どころか、油断していると留まるところを知らず転がり落ちれる人の作りだした世の中ですから・・・。 お父上のモノサシが、あなたの将来を悲観し初めているのだと思います。 犯罪を犯したりて縁を切るような事が起こるまでは、何かと深い繋がりのある「家族」だからだなんと思いますけど、家族でもデリカシーの無い事を連発されると、やはり普通にムカつきますよね~(汗)。 親権あるし、子供だからと楽観視している部分もあるんです。ひとつ大人になって、今の経験から言えることを言い返してやれば良いと思いますよ。 ・・失礼致しました。体験談です。