• ベストアンサー

SDカードのデータ復元について

SDカードの不具合でデータが消えてしまいました。 最後まで無料で復元する方法はないでしょうか? ネットで復元のフリーウェアを調べてみたんですが最後の復元の段階でソフトの購入を求められるものばかりで... OSはMacでもWindowsでも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

> ネットで復元のフリーウェアを調べてみたんですが最後の復元の段階でソフトの購入を求められるものばかりで... 公開終了したり、いつの間にか製品版になったりってソフトは結構あるかも。 自分の知ってたの探したけど、無かったです。(手元には残ってるけど。) こちらの記事は、去年の年末なので、大丈夫な可能性が高いです。 無料ファイル復元・データ復旧ソフト一覧 - フリーソフト100 http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html

masayohirai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 古い記事が多かったので助かります。 早速調べてみますね。

その他の回答 (2)

• a609gb
回答No.3

SDカードはどの様なトラブルでしょう。 トラブルの内容により復元が出来ない場合もあります。 ソフトはベクターあたりで捜せば見つかると思います。

masayohirai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベクターですか。探してみます。

• aokii
回答No.1

最後まで無料で復元する方法はないです。あきらめましょう。

masayohirai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか...