• 締切済み

SDカードの復元。

SDカードに保存した撮影データが数個消えてしまいました。復元ソフトを使用したのですが復元しませんでした。 完璧に復元する方法がありましたらお教え下さい。 ちなみに、母のPCに接続したら、バグファイルが出来てしまいおかしくなりました。関係あるのでしょうか? 宜しく御願いします。

みんなの回答

回答No.1

>完璧に復元する方法がありましたら 何回もさわっていたら、もうもどらないでしょう。 大金はたいて専門業者に任せれば 復旧できる可能性はありますが、 それも絶対ではありません。