• ベストアンサー

SDカード 復元

SDカードに保存しておいた携帯のメールを 削除してしまいました。 本体にも残っていないので なんとか復元したいと思っています。 diskdigerというソフトは試したのですが だめでした。 何か良い方法を知っている方いませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

パソコンに挿して、「復元」というソフトを使ってみてください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se410717.html