• 締切済み

SDカードの復元について

携帯に入れておいたマイクロSDカードのデータを消してしまいました。 復元ソフトのフリーソフトを試してみたいので、 教えてください。 できるだけ簡単なものがいいです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

SDカード対応なのでmicroSDには互換するアダプタ必要 フラッシュメモリー(不揮発性データ)の画像復元の場合、パソコンのファイル(デジタルデータ)復元より困難のようです。

参考URL:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090724_diskdigger/