• 締切済み

SDカード→DVD-R→SDカードへコピー方法。

先日、スマホに入れて使っていたマイクロSDカードが破損してしまいデータの読み込みが出来なくなりました。 破損したデータの復元を業者の方に依頼し、復元してくださったデータをDVD-Rにコピーしてくださいました。 復元されたSDカードのデータはDVDでパソコンをかいして見ることが出来 ひと安心なのですが、そのDVDにコピーしてくださったデータをまた「新しいマイクロSDカードにコピーしてスマホでみたい」のですが、どのような手順で新しいマイクロSDカードにコピーしたら良いのか操作方法が分からす困っています。操作手順や必要な物が分かる方おられましたらご教授くださいませ。

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

コンピューターのDVDに入れてSDスロットにあたらしいSDを入れて下さい。 そして、コンピューターの画面を出したら、下の所の青い所にDVDとSDが出ると思います。 DVDを右クリックしたら   送る  が出て来ると思います。 そこで、SDの所で、クリックして下さい。 これで出来ると思います。