• 締切済み

SDカードが表示されない

機種変に伴いアドレスを移行するのですが(auのガラゲーからiphoneです)、アドレスを預けていたもののauのID登録とかをしないでいて、移行できず、SDカードからの移行になりました。 しかし、パソコンでSDカードを開いたのですが、アドレスのはいっているフォルダーが表示されません。 ガラゲ-のアドレスをガラゲー本体のデーターホルダーにコピー→本体からマイクロSDにコピー(この段階で、マイクロSDのPIMフォルダーに保存されました)→マイクロSDをSDアダプターにさし、パソコンの手順です。 表示はすべてされないのではなく一部されます。 ガラゲーの機種はシャープなので、SDカードのPRAIVATEのB_ADに入っているはずなのですが、そこに表示されません。映像や音楽はなく、単純にアドレスだけです。 どこがいけないのでしょうか? 解決方法はありますか?

• catraz
  • お礼率67% (237/352)
  • au

みんなの回答

• violet430
回答No.1

認識されないのはフォーマットが合わないか相性の問題なので、解決したいなら他のパソコンでトライするしかないですね。

catraz
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決できました